元CAの旅行術 | もっと憧れられるサロンへ導くローズアテンダント

もっと憧れられるサロンへ導くローズアテンダント

"ローズ幸子"美容サロン経営24年。過去の病気やアレルギーの苦しみをブルガリアンローズ美容法で美と健康の悩みが解決。2023年からはローズコアウォーマー特約店事業を展開。明るい未来を実現し誰からも憧れられるサロンオーナーを輩出している

旅行に行く前の日は
ワクワクしていつも眠れなくなる私
今日もほとんど眠らずに
仕事をこなして
ブルガリアへ向かう機内です



一般社団法人
ブルガリアンローズ文化協会の
皆様とご一緒に行って参ります
団体ツアーで
事前に座席は
アサインされていました
いつもは通路側に
座るのですが
今回は窓側
隣が祥子
その隣が
知らない方が座っていますが
私たちが座席に座ったらすぐに
「立つ時は遠慮なく
声をかけて下さい」
と言って下さいましたので
とっても気が楽になりました♪♪♪
ロングフライトでは
トイレに立つことがあるので
とってもありがたいです
タイミングよく
相手の目線で
言葉をかけるって
素敵な事ですね
ありがとうございます



そしてもう一つ
ロングフライト✈️の時は
ずっと座っていることになりますから
腰やお尻が痛くなったり…
寝ようと思っても
なかなか眠れなかったりして
より長く感じ
辛いですね
そんな
ロングフライトの
おすすめは
首と腰に
2つエアー枕をして 
身体をまっすぐに
保つ事です
まっすぐ?
リクライニングしてた方が
楽じゃないの?
これが驚きなのですが
真っ直ぐを保つ方が
身体が楽
腰やお尻,そして首が
痛くならないのです
エアー枕の
柔らかなクッションが
心地よいです
(そーいえば
今、うちで面倒みてる
寝たきりの
義理母のベッドも
エアーマット
これで床ずれが起きません)
そして機内は
いつも寒い😨のですが
エアー枕が
首と腰にあると
なんだか寒くない
  
冷え性の私には 
これはナイス👍
さらに
機内の冷房対策で
わたしはいつも
大判の
シルクウールの
スカーフを
持参しています
軽いし温かいし
これはとても便利
いつも旅行のお供です
毎日生活する中で
自分の癖で
姿勢は歪み
骨盤も歪み
知らず知らずのうちに
どんどん身体は歪みます
そこから不調が起きてきます
身体の歪みによって
血流が悪くなり
手足へ血も届かなくなるから
末端が冷えてしまいます
姿勢がまっすぐは
機内だけではなくて
歩いている時
立っている時
全ての基本となるものです



まっすぐな立ち姿
まっすぐな姿勢での歩く姿は
美しいですね
美しさは健康の上に 
なりたっています
身体を芯から温めて
血流を良くしていきましょう
⇩⇩⇩
行きのフライト✈️で
疲れをためることなく
素敵な旅のスタートと
なりました
これから 
ブルガリアンローズ 
探求の旅のスタートです
世界最高品質である
ブルガリアンローズの背景や
その理由、その効果を
しっかり見てきます
本物の’ブルガリアンローズ"を
スタンダードにして
関る全ての人を幸せにします
⇩⇩⇩