元CAの団体旅行 | もっと憧れられるサロンへ導くローズシスターズ

もっと憧れられるサロンへ導くローズシスターズ

"ローズ幸子"美容サロン経営24年。過去の病気やアレルギーの苦しみをブルガリアンローズ美容法で美と健康の悩みが解決。2023年からはローズコアウォーマー特約店事業を展開。明るい未来を実現し誰からも憧れられるサロンオーナーを輩出している

還暦旅行で

CAだった頃の同期たちと

淡路島に来ました



入社した頃には

こんな日がやってくるとは

思いませんでした


40年もずっと友達でいてくれて

本当にありがとう


旅行へ行く前の日は

ウキウキして眠れませんでした〜



何を着て行こうかな

とか

何を持っていこうかな

とか

ワクワクが止まりません




ローズ姉妹のインスタはこちらから




ローズ姉妹が

奇跡のバラ🌹で

あなたの人生を変えます


【プロフィールはこちらを🌹

【メニューとご予約 はこちらを🌹


世界最高峰

「ブルガリアンローズ」の 香りとパワーを、体の内外からローズをミスト化するローズコアウォーマー®︎についてはこちらへ🌹】



同期にあうと

あの頃の私たちに  

戻れる



CAになるために

苦しかった訓練所の訓練や

OJT フライト訓練は

同期と共に

励まし合いながら

頑張りました




楽しかったことも

悲しかったこも

いっぱいありますが

今では全てが

懐かしいいい思い出です





みんなで会えば

フライトの出来事や

現在の仕事のこと

家族のことなど

話しは尽きないし


とにかく


楽しくて

笑いがとまらない3日間✈️



玉ねぎになってみたり



滝に打たれて

滝行したり



もう面白すぎ‼️



元CAの私たち

役割分担も上手で

すべてがそつなく

スムーズに動ける!

気がつく人が

気がつくことをするだけなのに

全てがまるくおさまります。





還暦もいう60歳の年齢層とは?

もう一度生まれ変わる歳と

言われています




最高の生まれ変わりができた旅✈️






十干十二支の組み合わせは

60通りあり

ちょうど自分が生まれた年は

また60年経つと

同じ干支が

繰り返されます




これから生まれ変わる私たち

今日が一番老けてる日に

しましょう!




ローズ美容法に
ご興味のある方へ


ローズコアウォーマー®︎を
サロンで体験したい方は
ダウンダウンダウン
お仕事として使ってみたい方
サロンメニューに導入したい方は
お気軽に
お問い合わせくださいませ〜🥰

特約店募集中です
ダウンダウンダウン











あれこれ試したけど

効果をもっと期待したい

あなたのための再生美容

ブルガリアローズフェイシャルも
大人気です♪ 
↓↓↓

年齢はただの数字

〇〇歳だから仕方ない

あきらめたなんて思わないで

 

 

完全予約の

元CAのおもてなしで

指先から全身ローズを纏い

バラ色の生活を始めましょう🌹

 

 

 

 

ウェルネスローズの公式ラインです🌹

ここをクリックしてね。

↓↓↓

友だち追加