笑うだけで幸せを引き寄せる | もっと憧れられるサロンへ導くローズシスターズ

もっと憧れられるサロンへ導くローズシスターズ

"ローズ幸子"美容サロン経営24年。過去の病気やアレルギーの苦しみをブルガリアンローズ美容法で美と健康の悩みが解決。2023年からはローズコアウォーマー特約店事業を展開。明るい未来を実現し誰からも憧れられるサロンオーナーを輩出している

昨日のつづき

こちらから



みんなでお洒落して

ボンドガールになりきって

カッコよくいようと思いながらも


楽しい仲間が集まると

ついつい

笑い転げる私たち




いつでも笑顔の仲間は

本当に宝物です



更年期よさようなら


ローズアテンダントが

奇跡のバラ🌹で

あなたの人生を変えます


【プロフィールはこちらを🌹

【メニューとご予約 はこちらを🌹



【ダイエットご希望の方はこちらを🌹】





笑顔は、

自分にも、まわりの人にも

沢山いい事を運んでくれます


笑顔はいっぱい幸せを

引き寄せます





笑顔でいると

脳内からセロトニンという

ホルモンが分泌されます


セロトニンは

心を安定させたり

幸せを感じたりするので


「幸せホルモン」


と呼ばれています



いっぱい

セロトニンが分泌されると

前向きでポジティブな気持ちに

なって

もっともっと

幸せな気持ちになります




セロトニンを増やすには?


セロトニンは

脳内にある神経伝達物質ということもあり

脳で作られていると

思われがちですが

実は

腸内で作られています





意外にも

脳内で生産されているセロトニンは

なんと3%程度


腸内では

なんと

95%生産されています



でもなぜ?

脳内で分泌されるセロトニンが

腸でつくらるのか?



脳は

さまざまなホルモンを

分泌しますが、

胃腸は脳のコントロールなしに、

胃腸にあるホルモンを分泌


セロトニンは

腸内で腸内細菌で

セロトニンのモトが作られて

脳に送られた後

セロトニンになります


腸内環境が悪いと

セロトニンのモトは

脳に十分な量が送れない状態になっめ

イライラしたりする事が

あります




腸内環境が良い状態ならば

心も体もリラックス

セロトニンいっぱいで

幸せな気持ちもいっぱいに

なりますね




リラックスできて

幸せになれると

好評なのが

ローズコアウォーマー®︎です


なぜならば

身体があったかくなって

腸内環境も整えて

香りに癒されて

綺麗にもなれるかからです








ローズ美容法に
ご興味のある方へ


ローズコアウォーマー®︎を
サロンで体験したいかたは
お近くのサロンへ
↓↓↓
お仕事として使ってみたい方
お気軽に
お問い合わせくださいませ〜🥰

特約店募集中です
ダウンダウンダウン




サロンでの

おすすめのバリュープランは

こちらから

ダウンダウンダウンダウン

クレオパトラコース

アップアップアップアップアップ

ブルガリアローズネイル

ブルガリアローズフェイシャル

ローズコアウォーマー

でバラの女王になる

スペシャルなコースです




シンデレラコース

ダウンダウンダウンダウン

3ヶ月間で体質改善し

ローズコアウォーマーを

しながらダイエットします







あれこれ試したけど

効果をもっと期待したい

あなたのための再生美容

ブルガリアローズフェイシャルも
大人気です♪ 
↓↓↓

年齢はただの数字

〇〇歳だから仕方ない

あきらめたなんて思わないで

 

 

完全予約の

元CAのおもてなしで

指先から全身ローズを纏い

バラ色の生活を始めましょう🌹

 

 

 

 

美肌ネイルの公式ラインで是非お友達になってね❤️

ここをクリックしてね。

↓↓↓

友だち追加