悩みを解決する自分のトリセツを作ろう | もっと憧れられるサロンへ導くローズシスターズ

もっと憧れられるサロンへ導くローズシスターズ

"ローズ幸子"美容サロン経営24年。過去の病気やアレルギーの苦しみをブルガリアンローズ美容法で美と健康の悩みが解決。2023年からはローズコアウォーマー特約店事業を展開。明るい未来を実現し誰からも憧れられるサロンオーナーを輩出している

昔の女性は

骨盤底筋群が

しっかりしていたので

経血をコントロールができていた


という話を聞いた事が

ありますか?



更年期よさようなら


ローズアテンダントが

奇跡のバラ🌹で

あなたの人生を変えます


【プロフィールはこちらを🌹

【メニューとご予約 はこちらを🌹



【ダイエットご希望の方はこちらを🌹】



昔の女性が

生涯で経験する月経の回数は

約50回でしたが、

現代女性ははるかに多くて、

約450~500回と

9~10倍も多くなっているんですね



月に一度のことですが

より快適に過ごしたい

また、

それが終わった後の

更年期もなるべく軽くしたい



女性ホルモンにまつわる不調に

悩まされる人が増えています


女性ならではの

悩みはつきません。



その悩みを軽くするには

どうすればいいのでしょうか?






これだけ頻繁なことですから
病院や薬に頼ってばかりではなくて
セルフケアによる
生活改善はとても大事🌹

毎日の中で
食事が偏ったり
睡眠不足になったり
常に緊張の連続だったりして
リラックスできる時間が
なかったりする人は多い


そんなあなたに
身体を温めながら
免疫力を高め
ホルモンバランスを整えた
香りに癒され
リラックスして
さらに美肌を手に入れる事ができる

ローズコアウォーマーを
試してみませんか?


この後ローズコアウォーマーに

使うブルガリアンローズは

凄いチカラを持っています。





体と心がどう変化するか、
自分で判定
そして
1カ月、2カ月と続けてみて
体調の改善を実感できたら、
大きな自信になります。

薬や病院にたよらずに
自分だけの“体のトリセツ”を作り
コントロールしていきましょう








サロンでの

おすすめのバリュープランは

こちらから

ダウンダウンダウンダウン

クレオパトラコース

アップアップアップアップアップ

ブルガリアローズネイル

ブルガリアローズフェイシャル

ブルガリアローズ蒸し

でバラの女王になる

スペシャルなコースです




シンデレラコース

ダウンダウンダウンダウン

3ヶ月間で体質改善し

ブルガリアンローズ蒸しを

しながらダイエットします







あれこれ試したけど

効果をもっと期待したい

あなたのための再生美容

ブルガリアローズフェイシャルも
大人気です♪ 
↓↓↓

年齢はただの数字

〇〇歳だから仕方ない

あきらめたなんて思わないで

 

 

完全予約の

元CAのおもてなしで

指先から全身ローズを纏い

バラ色の生活を始めましょう🌹

 

 

 

 

美肌ネイルの公式ラインで是非お友達になってね❤️

ここをクリックしてね。

↓↓↓

友だち追加