宣伝すればする程,逆効果 | もっと憧れられるサロンへ導くローズシスターズ

もっと憧れられるサロンへ導くローズシスターズ

"ローズ幸子"美容サロン経営24年。過去の病気やアレルギーの苦しみをブルガリアンローズ美容法で美と健康の悩みが解決。2023年からはローズコアウォーマー特約店事業を展開。明るい未来を実現し誰からも憧れられるサロンオーナーを輩出している

無人の餃子屋さん



度々

代金を払わない人がいて

盗難被害にあい

ニュースに出ることも

しばしば😰



盗難ですから犯罪です。

でもお店もニュースに出ることで

もしかして

宣伝に使ってます?


いえいえ

これは私の勝手な想像です。

ブラック幸子のひとり言です😰


更年期よさようなら


ローズアテンダントが

奇跡のバラ🌹で

あなたの人生を変えます


【プロフィールはこちらを🌹

【メニューとご予約 はこちらを🌹



【ダイエットご希望の方はこちらを🌹】





葉山の佐島にある

レストランは

海のすぐそばで

テラスもあるし

大好きなレストランです



サンセットの時間にいくと

とっても素敵です




ちょうど

富士山が見えて

そこにお店の看板が

バッチリ入りました





計算されつくされていますね


プレートは透明で

とってもお洒落❤️



これ✨✨✨

いい写真撮れますから

インスタにあげたくなる〜❤️

良い宣伝になりますね♪♪


こちらです




こんな風にお洒落で

さりげなく宣伝まで

できたちゃうなんて

素晴らしいです





反対に

電話のセールス☎️📞

これもかえって逆効果😰


電話かかってくると

出なきゃいけないから

仕事は中断😨

手を止めなければ

いけません。


手が離せない時に限って

電話がかかってきます


そして

営業され、いらないと断ると

逆ギレされちゃったりして😅




電話かけてきて

それはないですよね

本当に印象が悪くなります😤


そんな宣伝や営業は

しない方がいいですね😨




今は

必要な情報は

自分からとりに行く時代です







サロンでの

おすすめのバリュープランは

こちらから

ダウンダウンダウンダウン

クレオパトラコース

アップアップアップアップアップ

ブルガリアローズネイル

ブルガリアローズフェイシャル

ブルガリアローズ蒸し

でバラの女王になる

スペシャルなコースです




シンデレラコース

ダウンダウンダウンダウン

3ヶ月間で体質改善し

ブルガリアンローズ蒸しを

しながらダイエットします







あれこれ試したけど

効果をもっと期待したい

あなたのための再生美容

ブルガリアローズフェイシャルも
大人気です♪ 
↓↓↓

年齢はただの数字

〇〇歳だから仕方ない

あきらめたなんて思わないで

 

 

完全予約の

元CAのおもてなしで

指先から全身ローズを纏い

バラ色の生活を始めましょう🌹

 

 

 

 

美肌ネイルの公式ラインで是非お友達になってね❤️

ここをクリックしてね。

↓↓↓

友だち追加