悩みは新しい始まりのサイン | もっと憧れられるサロンへ導くローズシスターズ

もっと憧れられるサロンへ導くローズシスターズ

"ローズ幸子"美容サロン経営24年。過去の病気やアレルギーの苦しみをブルガリアンローズ美容法で美と健康の悩みが解決。2023年からはローズコアウォーマー特約店事業を展開。明るい未来を実現し誰からも憧れられるサロンオーナーを輩出している


「どうあがいても

前の自分に戻ることはできない」


バドミントンの桃田賢斗選手の

長い間の不調についての記事が

目に飛び込んできました。



2大会ぶりに世界バドミントンに

挑んでいる桃田選手は

1回戦を快勝し

2回戦に進みます





気持ちばかりが前に出て

結果がついてこない。

桃田選手の悪循環を

断ち切るきっかけとなったのは、

トレーナーからの意外な“言葉”


頑張り過ぎです

もう少しリラックスしてやりましょう



今は


いかに力を抜くか


を意識されているそうです



世界バトミントンでの活躍が

期待されますね♪




更年期よさようなら


ローズアテンダントが

奇跡のバラ🌹で

あなたの人生を変えます


【プロフィールはこちらを🌹

【メニューとご予約 はこちらを🌹



【ダイエットご希望の方はこちらを🌹】




偉大な選手ほど
期待されて 
どんどんプレッシャーがかかり
 
期待に応えようと
頑張ります

頑張りすぎているんですね😰


勝てないことで
悩み,苦しむ
ネガティブな気持ちに
なって
また勝てない…

負のスパイラルです




誰でも悩みはつきものです


その悩みをどう考えるか?
悩みの受け止め方で
かなり心は楽になります




困った事が起きた時には
何で私だけこんな目にあうの?

なーんて思わずに
こんな事が、起きたのには
何が訳がある筈と
思うことです

そうすると
気持ちはグッと楽になります✨





先日
私の前歯が折れました。
その歯は
ずいぶん前からぐらぐらしていて
ずっと心配してました。

もしかしたら
この歯がとれてしまったら
インプラントにしなきゃいけない?
とか勝手に悩んで
ウジウジしてました

そう先のことを心配
あれこれ考えて不安に陥って…



ついにポロッと😅
とれてしまい😅



凄いショックでした🥲


すぐに以前お世話になった歯医者さんへ
メッセージしました。
10年振り😅
しかも日曜日の夜でしたが🙋‍♀️
直ぐに連絡がとれて

さらに
偶然次の日に空きがあり
行くことができました
因みに次回の予約は
ひと月後という
とっても人気の歯医者さんです


仮歯とは思えないほど
本物みたいな
綺麗な仮歯を入れてくれて
それも治療費と歯を合わせて
キャンペーン中ということで
いつもの半額になりました♪♪


この絶妙なタイミングには
びっくり‼️
祥子にこの事を伝えたら

私も行きたい

と祥子もお世話になることに✨


わたしのはがとれたのは
このためだった?






些細なことだけど
悩みがなくなると
それだけで
心が楽になるし
ワクワク



何事も受け取り方に次第ですね♪

小さな幸せを見つけて
積み上げていくと
ワクワクが続きますね


私たちは
皆様の美容の悩みを解決します
あれこれ試したけど
結果が出なかった方へ

ダイエット
お顔のたるみ
などなど




サロンでの

おすすめのバリュープランは

こちらから

ダウンダウンダウンダウン

クレオパトラコース

アップアップアップアップアップ

ブルガリアローズネイル

ブルガリアローズフェイシャル

ブルガリアローズ蒸し

でバラの女王になる

スペシャルなコースです




シンデレラコース

ダウンダウンダウンダウン

3ヶ月間で体質改善し

ブルガリアンローズ蒸しを

しながらダイエットします







あれこれ試したけど

効果をもっと期待したい

あなたのための再生美容

ブルガリアローズフェイシャルも
大人気です♪ 
↓↓↓

年齢はただの数字

〇〇歳だから仕方ない

あきらめたなんて思わないで

 

 

完全予約の

元CAのおもてなしで

指先から全身ローズを纏い

バラ色の生活を始めましょう🌹

 

 

 

 

美肌ネイルの公式ラインで是非お友達になってね❤️

ここをクリックしてね。

↓↓↓

友だち追加