ゴミ拾いは夢拾い | もっと憧れられるサロンへ導くローズアテンダント

もっと憧れられるサロンへ導くローズアテンダント

"ローズ幸子"美容サロン経営24年。過去の病気やアレルギーの苦しみをブルガリアンローズ美容法で美と健康の悩みが解決。2023年からはローズコアウォーマー特約店事業を展開。明るい未来を実現し誰からも憧れられるサロンオーナーを輩出している

俳優の渡辺裕之さん

14年ほど前から

ジョギング中にごみ拾いを 

されています


そのごみ拾いがきっかけで

さまざまな気づきがあり

世界中のごみ拾い仲間と繋がるような 

思いがけない経験が

あるそうです



渡辺裕之さんは

ゴミ拾いのことを


夢拾いって

言っています


    渡辺裕之さんのインスタから


更年期よさようなら


ローズアテンダントが

奇跡のバラ🌹で

あなたの人生を変えます


【プロフィールはこちらを🌹

【メニューとご予約 はこちらを🌹



【ダイエットご希望の方はこちらを🌹】




感謝しながら

ゴミを拾うそうです



ゴミの背景にあるものから

思いを巡らせて

自分も成長させてもらっている

と言っていました



捨てられた缶コーヒーには

缶コーヒーの缶のデザインした人

コーヒーを作った人

コーヒーを売る人がいて

色々な夢が詰まっています


リサイクルして

また夢が繋がっていく


ゴミ拾いは夢拾いなんですね



ミセスインターナショナルの

ファイナリストのみんなも定期的に渋谷でゴミ拾いのボランティアをされています。



4/30の日本大会で

夢をいっぱい拾ってもらいたいです🌹





考え方ひとつで

大きく変わってきます



表裏一体



裏表はあるし

打算もあります



人だから当たり前ですね




ありがたくない経験や

無駄だと思うことも

この先を美しく輝かせるものだと

教えて頂きました





みんなコンプレックスは持っているし

嫌いなところもある




私は背が高くて

大きな手や爪が嫌いで

白髪が多いことに

ずっと悩んできました。


こちらをご覧下さい



でもその嫌いな所こそ

魅力の正体で


かけがえのない個性として

輝くことを知りました



まずは自分の魅力に気づいて

イメージアップしたみませんか?





今では私は

背が高くて爪が綺麗な

グレーヘアーの人ね


と言われて

憧れのフランス人

一歩近づいた気がします






あなたの魅了を引き出す

お手伝いをします


まずは

コンプレックスをなくして

いきましょう



歳だから仕方ないと

諦めなくても大丈夫です


細胞から再生する

強いミカタです

ダウンダウンダウン

再生美容 ディープトリート


見た目を変える

スペシャルなコースはこちら

ダウン

クレオパトラコース


更年期やコロナで太ってしまった

そんなあなたへの

スペシャルなコース

ダウンダウンダウンダウン


シンデレラコース


コンプレックスや嫌いな所を

かけがえのない個性にかえて

あなたの魅力を

より輝かせるお手伝いをします




年齢はただの数字

〇〇歳だから仕方ない

あきらめたなんて思わないで

 

 

完全予約の

元CAのおもてなしで

指先から全身ローズを纏い

バラ色の生活を始めましょう🌹

 

 

 

 美肌ネイルレイのSNS はこちらからご覧になれます


 

 
 

 be happy nail❣️bihadanail❤️

 

美肌ネイルの公式ラインで是非お友達になってね❤️

ここをクリックしてね。

↓↓↓

友だち追加