応援する人を応援したい | もっと憧れられるサロンへ導くローズアテンダント

もっと憧れられるサロンへ導くローズアテンダント

"ローズ幸子"美容サロン経営24年。過去の病気やアレルギーの苦しみをブルガリアンローズ美容法で美と健康の悩みが解決。2023年からはローズコアウォーマー特約店事業を展開。明るい未来を実現し誰からも憧れられるサロンオーナーを輩出している

子育てがようやく終わり

自分の時間を持てるようになった時

ほっと一息と

解放感を味わう人もいれば



子どもの自立を考えると

喜ばしいことなのですが


「自分の役割がなくなってしまった」


「何をしていいかわからない」


強い喪失感に

虚無感に悩む人もいます



心に穴が空いたように思いますが

今こそ

自分磨きをして

これからの毎日を

楽しく過ごしていきましょう


更年期よさようなら


ローズアテンダントが

奇跡のバラ🌹で

あなたの人生を変えます


【プロフィールはこちらを🌹

【メニューとご予約 はこちらを🌹



【ダイエットご希望の方はこちらを🌹】




私もたった1人ですが

息子がいます


社会人になり

家を出て暮らしはじめて

半年が経ちました




ぽっかりと空いた穴ですが

目の前にいないと

だんだん気にならなくなって

きました



私はいつも

子どもが失敗しないように

先回りばかりして

心配ばかりしていましたが



最近ではようやく

連絡がないのは

元気な証拠と

思えるようになりました





 

息子は一つの事に夢中になると

他のものが見えなくなります。


小学校高学年から始めたバスケ🏀が

楽しくて楽しくて

とにかく夢中になりました

そんな息子を応援するのが

何よりも私も楽しい


仕事を調整して

息子の追っかけをしていました


とにかく

応援したい




目標に向かって頑張る姿が

何よりも眩しく

嬉しかった




全国大会を目指していた高校時代

負けてしまった時は

しばらく放心状態に陥りました





先日

Uber eatsを頼んだ時に

配達してくれる方の

プロフィールをみたら


東海大相模の野球部に

入りたいという息子を

応援しています



と書かれていました



思わず反応してしまう私



次もこの方に頼みたい

なーんて思ってしまいました





誰かのために

頑張っている人を

応援したい


 



子育ても家事も仕事も

自分のためではありません


でも

誰かのために頑張ってるって

本当はそれをしてる自分が

嬉しいから

楽しいから

だと思います


反対に幸せもらってますね






私もサロンで

お客様の綺麗を叶えるお仕事を

させて頂いてます



お客様が綺麗になって

笑顔になって

幸せになるのが

何よりも嬉しい


そんな

凄ーいメニューがこちらです


ダウンダウンダウンダウン

クレオパトラコース



ダイエットして綺麗になりたい方は

ダウンダウンダウン

シンデレラコース


もう50過ぎたし

更年期だから

仕方ないなんて

諦めないで🙏




なぜならば  



私も若年性更年期障害や

子宮癌を経験し

ホルモンバランスを崩し

不眠やアレルギーに悩み続けた日々が

ありました



悩んでいても何も解決しなかった



悶々と過ごしていても

仕方ないので

あれやこれやと試して


奇跡のバラ

ブルガリアンローズに出会えました





そんな私が

あなたのかけがえのない個性と魅力を

より輝かせるお手伝いをします




年齢はただの数字

〇〇歳だから仕方ない

あきらめたなんて思わないで

 

 

完全予約の

元CAのおもてなしで

指先から全身ローズを纏い

バラ色の生活を始めましょう🌹

 

 

 

 美肌ネイルレイのSNS はこちらからご覧になれます


 

 
 

 be happy nail❣️bihadanail❤️

 

美肌ネイルの公式ラインで是非お友達になってね❤️

ここをクリックしてね。

↓↓↓

友だち追加