片付けと過去に片をつける2021 | もっと憧れられるサロンへ導くローズシスターズ

もっと憧れられるサロンへ導くローズシスターズ

"ローズ幸子"美容サロン経営24年。過去の病気やアレルギーの苦しみをブルガリアンローズ美容法で美と健康の悩みが解決。2023年からはローズコアウォーマー特約店事業を展開。明るい未来を実現し誰からも憧れられるサロンオーナーを輩出している

12/31

2021年

今年最後の一日となりました


今年もお世話になり

ありがとうございました



感謝


美肌ネイルレイも

年末年始のお休みをさせて

いただいております

(年始は1/6から

 通常営業を開始いたします。)

 

 

お仕事は無事

終わりましたが

お家のお掃除や

片付けがまだ😅




後回しにしたつけ

今、山積みとなっています



反省😅


更年期よさようなら


ローズアテンダントが

奇跡のバラ🌹で

あなたの人生を変えます


【プロフィールはこちらを🌹

【メニューとご予約 はこちらを🌹



【ダイエットご希望の方はこちらを🌹】




片付けは

嫌いではないです



どちらかと言えば

物を元の位置に戻すのが

好きな定点女子




物が

元の位置に戻ると

心が落ち着きます





お仕事をしている時にも

道具や溶剤が出っ放しだと

手元がごちゃごちゃ😅

気になって

集中できなくなるので



物を出して使ったら

しまう


目の前に物を置かないと


スッキリ仕事ができて

集中できます




スペースをあけるということは

ただ単に空間を作るということ

ではありません



空間にスペースをつくると

同時に

脳のスペースも

空き

新しい考えが

浮かんできます



脳のスペースがないと

なんだかいつも

頭がパンパン

大変大変

いっぱいいっぱいで


庭に咲いているお花さえ

家に飾る余裕もないし


咲いているお花にも

気づかない事があります😱








余裕は

他のことに目を向けられる

エネルギー




そう

新しい発見もあるし

新しい出逢いもあります



スペースなきところには

新しいものは

入ってこない





サロンも綺麗になり

お掃除

お片付けすべて

完了👍

新しい年

2022が始まるのを

心待ちにしています







お客様を綺麗にするサロンですから

清潔感のある

美しいサロンは

当たり前✨✨✨




私たちも身だしなみを整えて

お客様にお会いした時に

この人なら自分を任せる事ができる

と思ってもらえるように



自分磨きを続けていきます




皆様ご一緒に

奇跡のバラのチカラ

綺麗を叶えましょう




      ミセスインターナショナル

  ジェームズボンド&ボンドガールパーティーにて

   ボンドガールをイメージしました✨




ボンドガールのように

魅力たっぷりの美女を

排出するlabo

美肌ネイルレイ


コンプレックスを魅力に変える

更年期女性再生可能姉妹の

ローズ幸子&祥子です


来年もどうぞ宜しく

お願い致します🌹



年齢はただの数字

〇〇歳だから仕方ない

あきらめたなんて思わないで

 

 

完全予約の

元CAのおもてなしで

指先から全身ローズを纏い

バラ色の生活を始めましょう🌹

 

 

 

 美肌ネイルレイのSNS はこちらからご覧になれます


 

 
 

 be happy nail❣️bihadanail❤️

 

美肌ネイルの公式ラインで是非お友達になってね❤️

ここをクリックしてね。

↓↓↓

友だち追加