みんなと一緒 [365日とカウントダウン】 | もっと憧れられるサロンへ導くローズアテンダント

もっと憧れられるサロンへ導くローズアテンダント

"ローズ幸子"美容サロン経営24年。過去の病気やアレルギーの苦しみをブルガリアンローズ美容法で美と健康の悩みが解決。2023年からはローズコアウォーマー特約店事業を展開。明るい未来を実現し誰からも憧れられるサロンオーナーを輩出している

【プロフィールはこちらを🌹

【メニューとご予約  💅こちらを💅】

 

"空飛ぶネイリスト 

ローズアテンダント”

サッチ&祥子です✈️

あなたをバラ色の上空

ご案内いたします✈️

 



厚労省の送別会の会食

23人…


みんなといれば怖くない

そんな言葉が聞こえてきます。


タイタニックジョークと言われる

エスニックジョーク”って

意外と馬鹿にできないと思いました。


見事に国民性を表しています

船が沈没しそうになっているときに        船長は                     「飛び込まないと助からないから飛び込め」    と言うのに、

乗船客はそう簡単に飛び込ません。

では何と言ったら飛び込むか           国籍別にこんなことを言うと           飛び込むという有名なジョーク          があります。

アメリカ人                                                         「飛び込んだらあなたはヒーローになれます」

ドイツ人                    「飛び込むのがルールです」

イタリア人                   「今飛び込んだら女の子にモテますよ」

さて

日本人と言えば?                「みんなが飛び込んでいますから

みんなと一緒が安心な日本人を象徴していますね〜

マスクも会食も同じ事の様に           聞こえてきます。                

先日                                                          「板坂裕治郎さんの365日ブログを書いて      あなたの人生を変える」

というセミナーを受講しました

裕治郎さんは

2冊目の本を出版したばかり 

 強みの作り方の教科書


でしたので                   裕治郎さんにサインをして頂きましたら

なーんて書いて頂いたんです。                                日本人なのに…裕治郎さんて

全くの異端児   

6時間にも及ぶ セミナーの間          熱い言葉を私たちに               伝え続けて下さいました。

常識を覆す事が大好きな私にとって        心に刺さる言葉が沢山ありました。             

  みんなと一緒もいいけど             やっぱり違うことがしたいと思う私

このマインドは変えられない❣️

奇跡のバラで                  私たちだけにしかできないことでお客様、     そして                     世界中の女性たちを美しく輝かせたい🌹

自分を見つめていきながら            毎日ブログを書く事で

ネイル業界の異端児目指して            365日ブログに                 挑戦する事にしました✨

1年は365日 

これはみんなに同じだけある

私の目標の60歳になるまでの           カウントダウンも                してみる事にしてみました〜

意外と少ない                  あと886日🌹

この後の㊙︎歳までに               人生変えたい✨

白血病を克服した池江璃花子さん        東京五輪の出場権を手にしました。

2019年2月8日の白血病発覚から

786日。


私はそれより100日も多い✨

時間はみんなに平等にあるけど          無駄使いもできるけど              同じつかうなら                 少し違う目線もやってみたい❣️ 

毎日ブログは書いていますが

チャレンジジャーという気持ち

はワクワクします🌹



このワクワクとした私たちの

これからのブログ

引き続きどうぞ

よろしくお願いします🌹


 ネイル歴21年

常識を覆す2人の施術

現実の中の最高のネイルで

あなたの綺麗を叶えます💓

 

バラと香水と出会い人生が大きく変わりました✨

アレルギーやコンプレックスが長所にかわり

それが個性となり輝くことを知りました🌹

私たちが奇跡のバラで

あなたのかけがいのない"個性"を輝かせます✨

 

ネイル、ダイエット、

お顔のリフトアップ、

インナービューティー

 

完全予約の

元CAのおもてなしで

指先から全身ローズを纏い

バラ色の生活を始めましょう🌹

 

 

 
 

 be happy nail❣️bihadanail❤️

 

美肌ネイルの公式ラインで是非お友達になってね❤️

ここをクリックしてね。

↓↓↓

友だち追加