【爪に栄養を与える新しい方法】 | もっと憧れられるサロンへ導くローズアテンダント

もっと憧れられるサロンへ導くローズアテンダント

"ローズ幸子"美容サロン経営24年。過去の病気やアレルギーの苦しみをブルガリアンローズ美容法で美と健康の悩みが解決。2023年からはローズコアウォーマー特約店事業を展開。明るい未来を実現し誰からも憧れられるサロンオーナーを輩出している

横浜元町のお洒落なストリートから

ちょっと山手へ向かう道の途中にある

プライベートサロン

ネイルレイ】には2人のネイリストがいます🌹

 

人呼んで"空飛ぶネイリスト ローズアテンダント"

 

たっぷりのせる美肌ネイルジェル

ぷるふるの爪と肌になるローズの美容成分いり🌹

 

完全予約の

元CAのおもてなしで

指先から全身ローズを纏い

バラ色の生活を始めましょ🌹

 

 

【プロフィールはこちらを🌹

【メニューとご予約  💅こちらを💅】

 

 爪用美容液を使ったことありますか?

最近ではTVのCMなどでも見かける事がありますね。
爪を丈夫にする為に爪に塗るタイプが殆どです。

爪が薄くなったり
二枚爪になったり
爪から折れやすくなったり

爪の悩みがある方も多いです💅

そんな爪の悩みを解決する事ができるのが
爪用美容液ですね。

一般的な爪用美容液は自爪に使うもの、
ジェルネイルをしていたら
効果はあまり期待できません。

ジェルネイルは💅
爪を補強する事ができ、
マニキュアよりも長持ちするので、
とても便利✨

15年ほど前から日本でも
ジェルネイルのブームが始まりました。



爪を丈夫にしながら、ジェルネイルもしたい
さらに、
爪だけではなくて
手肌もきれいになりたい


そんな欲張りな思いから
美肌ネイルエッセンスは出来上がりました。


ジェルネイルを塗る前に、
爪に直接塗って
いつもの様にジェルネイルをしていきます✨✨✨

私はアレルギーがあるので、
自分の爪に合わない物があると、
指先はピリピリしてきて、
かぶれが始まります。

爪は老化角質だから
爪から何が身体に作用することがあるなんて
思ってもみなかったので、
驚きました。

身体に合わない物が
爪からでも入っていくのだと…

それならば、
反対の事も起きるのでは?

爪にとって良い成分のものを塗れば
爪は良い状態になっていくのでは?

そんな事を考え始め、自分の爪を使い
検証の毎日を続け7年の月日が流れました。

そうして出来上がったのが

美ネイルエッセンスです。
爪用美容液、爪にたっぷり栄養を与えます。




しっかり効果を出したかったので、
内容成分はとっても濃厚になりました🌹
ブルガリアンローズオイルが8%も入っているんです
これは異例の濃さです。
(0.1%以下の化粧品が殆どです)

美肌ネイルエッセンスはボトルから垂らす容器に
入っていますが、あまりにも濃すぎて
なかなか、ポタッとでてこない濃厚な美容液です。

使い勝手が悪くて大変ですが、
それ程、濃厚です💧

使い勝手が悪くて、申し訳ないのですが、
体験してみて下さい❤️

その濃厚な栄養を逃さないように
エッセンスを爪に直接、塗ったあとはしばらく浸透させて、ジェルネイルでしっかり蓋をします♥️

栄誉たっぷりのまま、毎日生活できるのは嬉しい❣️


こうしておけば、
手を洗っても取れる事はありません。
取れないハンドクリームをつけている様な
ジェルネイルです💅

その効果を実証するために、

飲食店で水仕事の多い方
家事の忙しい主婦の方
指先をいっぱい使う職人の方
などなど



爪が丈夫になる事
そして手荒れ対策になる事で
とても喜んで頂いています。








 

 be happy nail❣️bihadanail❤️

 

美肌ネイルの公式ラインで是非お友達になってね❤️

ここをクリックしてね。

↓↓↓

友だち追加

image

 

シンデレラプロジェクト】は全身薔薇で綺麗に

なっちゃうお得なBeautyプログラムです。

 

image

 

☆3ヶ月でハンドジェル 3回

     フットジェル   1回 カラーリング

☆3ヶ月でマイナス5キロのローズダイエット

☆3ヶ月 アップップレッスン 出放題

☆ブルガリアンローズで美肌に🌹

 

 

 

 

ブルガリアのダマスクローズの香りをかぎながら、健康的に美しなりながらのダイエット
ローズのダイエット耳つぼ 3ケ月で5キロマイナスコースは(55000円)
                     美肌ネイルフレグランスローズつき
自分も痩せながら、ローズのダイエット耳つぼインストラクターになりたい方のコースは(66000円)
                     DIPROMAつき
お客様の声はこちらから

ダイエットしたい方募集中です。

↓↓↓
お申し込みはこちらからどうぞ
ローズのアップップレッスン
*たるみ、しわが気になる方
*笑顔が作れない方
*何をやっても綺麗になれずに諦めている方
*ほうれい線、マリオネットラインを何とかしたい方
*開運したい方
*いつまでも若いねと言われたい方

プライベートレッスン受付中です。                         1/26  11:00〜12:00                                               1/29       14:00〜15:00                                              1/30       13:00〜14:00      参加費 ¥3300         
お申し込みはこちらからどうぞ

 

JR 京浜東北線 石川町駅 徒歩5分

みなとみらい線 元町中華街駅徒歩7分

薔薇と香りのネイルサロン 

横浜元町ネイルレイです🌹

image

 

美しい爪、手肌、香りか手に入ります💅


 

🌹ご予約はこちら

(プライベートサロンにつき完全予約制となっております)

OPEN 09:00〜18:00

時間応相談 完全予約制 不定休

📞045-263-9594  090-9645-4411

✉️info@bihadanail.com          

🌹メニューと価格

・ビハダネイルの名称は(株)美肌ネイルの登録商標です。

・美肌ネイルは一般社団法人ブルガリアンローズ文化協会所属
・一般社団法人香楽メソッド普及協会 認定フレグランスデザイナー

 

 

オリジナル香水創り講座
 

香りは『想像の世界』への案内人

香りの世界では、一人一人の思いが無限のエネルギーになって輝き出します

香りのイメージを膨らませながら目には見えないこころの映像を目には見えない香りで表現していきます。

考えないで感じるままに香りを観て描きながら貴方だけの心地よい香りを創る講座です。
オンリーワンの香水を作ってみませんか?

2時間で1本の香水を創ります。(参加費 11000円)
image
香水創り講座 お申し込みはこちらから

 

神奈川県・横浜市・中区・元町・山手・本牧東京都内・東急東横線・みなとみらい線・JR京浜東北線・自爪・ネイルケア・爪のお手入れ・甘皮処理・爪・ネイルサロン・ショートネイル・深爪・噛み癖・噛み爪・二枚爪・乾燥爪・ ジェルネイル・エクステンション・初めてのネイルサロン・ネイルサロン初心者大歓迎・料理人さん大歓迎・ネイルNGの職業の方・手荒れ対策・ハンドクリーム・オーガニック・ローズ・香水・香水ネイル・弱酸性・保湿・アンチエイジング.オゾン発生器.水素.長持ちジェルネイル.特許取得.香水サロン