”言霊「ありがとう」は自分に返ってくるね” | もっと憧れられるサロンへ導くローズアテンダント

もっと憧れられるサロンへ導くローズアテンダント

"ローズ幸子"美容サロン経営24年。過去の病気やアレルギーの苦しみをブルガリアンローズ美容法で美と健康の悩みが解決。2023年からはローズコアウォーマー特約店事業を展開。明るい未来を実現し誰からも憧れられるサロンオーナーを輩出している

毎朝、発信される
junjunのブログ


そして

作った魔法の言葉ジュンジュンを創ったた魔法の言葉
(電子書籍から本になります)
↓↓↓
junjunのブログから申し込みできます❣️


毎朝、この2つを読む事から一日が始まります。
元気になるし、新しいヒントもあって前向きになり、素敵な一日をスタートできますから✨✨✨

そして

私も毎年頂いている福女®︎さとみさんの
開運カレンダーjunjunの手元に届きました!
JULIA さちこの2021年の開運タロットもお供にさせて頂きました😀

その事をブログで紹介して下さいましたので
こちらにリブログです❤️



ネイルレイのタロットおみくじは1月中にサロンへ
ご来店下さいましたお客様皆様に引いて頂きます。


私も引いてみました✨

目指したものが手に入るというタロットおみくじを引きました‼️
やったー。テンションアップップ⤴️⤴️⤴️です。

是非遊びにいらしてくださいね❤️

サロンにはオゾン.水素発生器でコロナウィルスを不活性化させるコロナウィルス対策を行なっております。
(奈良県立医科大学からエビデンスが出ております。)

安心してご来店下さいませ✨

そして

福女®︎さとみさんのFBでもご紹介‼️
↓↓↓↓↓
********************♪*

【奇跡の70歳のジュンジュンさんが、サンアイリス金運カレンダーをご購入!】

こんなに美しい70歳を見たことはありません💛

明るく美しいジュンジュンさんが、金運カレンダーをご自身のブログやインスタで紹介して下さいました!

新年早々、いいことありました!

ジュンジュンさん、ありがとうございます!
繋げて下さったネイルレイの幸子さん、祥子さん、ありがとうございます!!


********************♪*

人と人が繋がって、どんどん友達の輪が
広がっています。

なんだかとっても嬉しい
2021時の始まり始まりです。

横浜元町のお洒落なストリートから

ちょっと山手へ向かう道の途中にある

プライベートサロン

ネイルレイ】には2人のネイリストがいます🌹

 

人呼んで"ローズアテンダント"

 

たっぷりのせる美肌ネイルジェル

ぷるふるの爪と肌になるローズの美肌エッセンス入り🌹

 

完全予約の

元CAのおもてなしで

指先から全身ローズにまみれて

バラ色の生活を始めましょ🌹


ネイルレイ


美肌ネイル公式ラインはこちらから登録お願い致します