”””出逢いは宝物ネイルレイ主催【ジュンジュントークランチ会】””” | もっと憧れられるサロンへ導くローズアテンダント

もっと憧れられるサロンへ導くローズアテンダント

"ローズ幸子"美容サロン経営24年。過去の病気やアレルギーの苦しみをブルガリアンローズ美容法で美と健康の悩みが解決。2023年からはローズコアウォーマー特約店事業を展開。明るい未来を実現し誰からも憧れられるサロンオーナーを輩出している

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。

上野潤子さんをお招きしての、トーク&ランチ会開催してからまだ10日しか経っていないのに、

また、ジュンジュンとイベントやりたいなー
なんて思ってしまいます❤️

ジュンジュンに初めて会ったネイルレイのお客様は
若くて美しくて、気さくに話してくれるジュンジュンの魅力で笑顔がいっぱいに😍

イベントに参加して下さいましたお客様からは

*本当に楽しかった。
*ジュンジュンに会えて感激だった。
*トーク会のジュンジュンのお話がとても参考になったし、今からでも遅くない、なんでも出来そうな気持ちになった。
*毎日、アップップやります
*まずは一歩踏み出してみようかな。
*今までモヤモヤ悩んでいた事が、クリアーになりました。
*次はクリスマスくらいに会いたいな

イベントの後にご来店になりましたお客様から嬉しいお言葉やお話はつきることはありません。



いつも応援してくれる大好きなジュンジュンに、
ブログでトーク&ランチ会の事を再び書いて頂きました❤️

嬉しい言葉を頂き幸せな私たちです✨

これからもついていきます😍

ジュンジュンとのご縁を繋いで頂いた眞理さんは

私たちの大好きな先輩✈️

新入CAとして東京空港支店に配属された時に、
手取り足取り指導してくださいました。

大きな私たちをおちびちゃんと呼び、
私たちが失敗しても、決して見捨てる事なく
時には下ネタも交えながら、
いつも楽しく教えて下さいました。
 

一期違えば虫けら同然

と、絶対服従的な先輩もいたりしましたが、

眞理さんは、
お客様の前では新人もベテランも同じCAと
同じスタンスに立って接客する感じが
とってもカッコよくて、
頼りがいがあって、
眞理さんがTOPで飛ぶフライトは楽しくて
安心して働けて大好きでした✈️


素敵な人の周りには素敵な人がいて、ジュンジュンをはじめ、出逢いを沢山頂いています。

トーク&ランチ会ではジュンジュンのお友達にも
参加して頂き、華やかに盛り上げて頂きました。

皆様に出逢えた事に心から感謝しています。



be happy❣️bihadanail❤️