”マニキュアをさせてくれる人のお嫁さんに❤️” | もっと憧れられるサロンへ導くローズアテンダント

もっと憧れられるサロンへ導くローズアテンダント

"ローズ幸子"美容サロン経営24年。過去の病気やアレルギーの苦しみをブルガリアンローズ美容法で美と健康の悩みが解決。2023年からはローズコアウォーマー特約店事業を展開。明るい未来を実現し誰からも憧れられるサロンオーナーを輩出している

"ジュンジュンを創った魔法の言葉"

事あるごとに読んで、元気を頂いています✨


沢山お気に入りの所はありますが、ネイルのお仕事をしているので、その中でもこのお話には特に共感します。 


さらにjunjunには美肌ネイルのハンドクリームを使って頂いていて、素敵にご紹介して頂きました。


リブログさせていただきました。
こちらをご覧下さいませ


↓↓↓


世の中の殿方が、みんなこんな感性だったとしたらいいのに😊

世の中の女性がきれいになる事を応援してくれるような男性がいっぱいいたらいいのに

お料理教室に通うように、エステやネイルへも行けるようになるのに

とも思ってしまいますが、

それは人それぞれの感性です。


私は、自分の手が大きくて、男性のように見えることがコンプレックスで、爪を綺麗にしたら女性らしく、美しく見えるかな?と思い、ネイルサロンへ行ったのがきっかけでした。
そして、ミイラ取りがミイラとなり、
ネイルのお仕事を始めました。

ネイルをする前は手を見るたびにガッカリしていたのですが、今では手を見るたびに嬉しくなります。

ネイルをするのは自分のためでもあります❤️

ジェルネイルをしていると、仕事も家事もしやすくて快適です❣️

もちろん、お客様へのネイルデザインのサンプルとしても、私の大きな手は活躍しています(笑)

今回のネイルは、夏、ハワイへ行きたい、今年はそれも叶わないので、ワイキキスカイというカラーを使って、イメージしました✈️🏝






これからも、お客様の爪や手肌を美しくさせて頂くことはもちろん、自分の爪も手肌もせっせと磨き続けたいと思っています。


そして、ローズで綺麗になりましょう🌹


be happy nail❣️bihadanail❤️