”人の笑顔のお手伝い【同性に好かれる】” | もっと憧れられるサロンへ導くローズアテンダント

もっと憧れられるサロンへ導くローズアテンダント

"ローズ幸子"美容サロン経営24年。過去の病気やアレルギーの苦しみをブルガリアンローズ美容法で美と健康の悩みが解決。2023年からはローズコアウォーマー特約店事業を展開。明るい未来を実現し誰からも憧れられるサロンオーナーを輩出している


憧れのjunjunがブログで、ネイルレイのことを紹介して下さいました✨ 



そして

junjunのフットネイル施術させて頂きました✨

美肌ネイルエッセンスをたっぷり浸透させ赤色LEDライト(コラーゲンを発生させます)もいっぱい浴びて頂き、美肌になるフットネイルです🦶

パキッとした感じというリクエストでしたので、ロイヤルブルーと白を使い、大胆なドット柄にしました❣️
出来上がりはこんな感じです✨






潤子さんとお会いしたのは昨年のクリスマスパーティーに参加した時がはじめてでした。
先輩にご紹介して頂き、junjunに、
プライベートコンサルをお願いしています。

コンサルとしてだけではなくて、
私たちのことまるごと温かく応援して下さるマインドがとても嬉しく、仕事以外の事でも刺激を頂いています😊

junjunの電子書籍
"junjunを作った魔法の言葉"
私のバイブル
毎日読む事から1日が始まります✨

なりたい自分になるために🌹

しかもとても楽しく、ワクワクする毎日

【空飛ぶネイリスト】とご紹介があり😍

この言葉、とってもがあり大好き💕です。
junjunが命名して下さった

空飛ぶネイリスト】

夢に向かって離陸 安定高度まで上昇中です✈️  🛫


上野潤子さんのプライベートコンサルは