贅沢な爪 | もっと憧れられるサロンへ導くローズアテンダント

もっと憧れられるサロンへ導くローズアテンダント

"ローズ幸子"美容サロン経営24年。過去の病気やアレルギーの苦しみをブルガリアンローズ美容法で美と健康の悩みが解決。2023年からはローズコアウォーマー特約店事業を展開。明るい未来を実現し誰からも憧れられるサロンオーナーを輩出している

薔薇と香りのネイルサロン
横浜元町ネイルレイです🌹

ブルガリアダマスクローズのオイルを使ったネイルを施術しています。

ダマスクローズのオイルには抗菌効果や抗アレルギー効果などがあって、ヨーロッパでは昔からとして扱われていましたが、何しろお高い高貴な薬だったので昔は王様や貴族しか使えなかったそうです。

そんな高貴なダマスクローズのオイルをネイルに使うと、爪はもちろん清潔丈夫になり、おの状態も良くなります。
ネイルの仕上がりはツヤツヤもちだってとても良いのです。
ネイルにバラの香りだって入れられます。
ちょっと贅沢な感じですよね。


ネイルレイはこんな感じの、贅沢感もありながら爪やお肌に良いネイルを施術しています。


ダマスクローズの素晴らしさに魅せられた私たちは、どんどんバラが好きになっています。

だから、サロンもバラでいっぱい🌹


施術中にはお客様にローズウォーターもお出しています。(美味しいですよ〜)


山手の公園のバラも間もなく見ごろになってきますので、お天気の良いGWにお散歩手肌と爪綺麗にしにいらしてくださいませ、
お待ちしています!