一枚の見えない洋服 | もっと憧れられるサロンへ導くローズアテンダント

もっと憧れられるサロンへ導くローズアテンダント

"ローズ幸子"美容サロン経営24年。過去の病気やアレルギーの苦しみをブルガリアンローズ美容法で美と健康の悩みが解決。2023年からはローズコアウォーマー特約店事業を展開。明るい未来を実現し誰からも憧れられるサロンオーナーを輩出している

大切なことを思い出させるのに

ぴったりなのが香りです。

10代の頃、ふとすれ違った素敵な女性の

残り香がとても素敵で、

それがはじめて香水に興味をもつ

きっかけになりました。


香水はその人のお洒落や個性を表現したり

自己演出を可能にしてくれるもの

香水を楽しむと書いて香楽と呼ばれている

香水作りは

自分と向き合うための大切な時間に

なっています。



香りをどんな風に感じイメージするかは、

人それぞれ違うので、

心に絵を描き、想像の世界を創造する

五感をフルに活用したアートです。

0E141445-59E7-410A-A2D9-5D42863E6265.jpg

香りを感じながら

小学生の頃の自分に戻ってみたり、

懐かしい香りに安心してみたり、

香りで好きだった人の事を思い出したり

自分しか作れないものや

比較されたり争わなくて良いことで

安心し、見失いがちな自分を

取り戻していけるものです。

創り上げた素敵な香りは自分にしかできない、

自分である事の確認が香りからでき

自信も与えてくれるのです。



この香楽の学びのおかげで

香水の素晴らしいさに出会い、

ブルガリアンローズの恵みとともに
香水ネイルができあがりました。

指先からほのかに香るジェルネイル

いつもあなたの側に寄り添います。

ふとした瞬間に癒されます。




未来は何が起きるかわかりませんね〜


be happy nail❣️bihadanail❤️