ジェルネイルで 長さ出しできるの? | もっと憧れられるサロンへ導くローズアテンダント

もっと憧れられるサロンへ導くローズアテンダント

"ローズ幸子"美容サロン経営24年。過去の病気やアレルギーの苦しみをブルガリアンローズ美容法で美と健康の悩みが解決。2023年からはローズコアウォーマー特約店事業を展開。明るい未来を実現し誰からも憧れられるサロンオーナーを輩出している

ネイルサロンでジェルネイルをされたことのある方は、一般的に

ジェルで 長さを出すことよりも、ご自分の爪の長さで綺麗に見せて仕上げることの方をお勧めされることがほとんどだと思います。


なので 長さを出す方法として多いのが
スカルプチュアのエクステンション。

でも 

ジェルネイルでの長さ出しも出来るんです!

しかも もちも自爪の上にのせた時とほとんど変わりません。

長さも 土台となる自爪の長さにもよりますが、1cm以上のエクステンションも可能なのです! 

例えば、

{147DC334-1275-4EF4-9FE3-38C7A7F7A70B}

本日のお客様のエクステンション。

自爪の長さにクリアジェルでエクステンションしていますので ラメ使いの部分が透けてとってもキレイに見えます。

短めのナチュラルな爪も素敵ですが、

やっぱり

  長くてカッコいい爪が大好き!

という皆さまに 是非

ジェルエクステンションを

楽しんでほしい、と思っています。


横浜元町ネイルサロン
ネイルレイ
09096454411


ブログ更新しています。