アラフィフの皆さまへ | もっと憧れられるサロンへ導くローズアテンダント

もっと憧れられるサロンへ導くローズアテンダント

"ローズ幸子"美容サロン経営24年。過去の病気やアレルギーの苦しみをブルガリアンローズ美容法で美と健康の悩みが解決。2023年からはローズコアウォーマー特約店事業を展開。明るい未来を実現し誰からも憧れられるサロンオーナーを輩出している

お手入れなどをさほど怠っても、自分の力で何とかなっていた20代 30代。

やればやるだけ効果が期待できた40代を過ぎて、

あれ⁉︎

なかなかリカバリーが難しくなってきた50代。


自分の力だけでは 重力や小さく刻まれた歴史には勝てなくなってきたので、
お化粧品やエステシャンの技を時々借りることになってきました。


でも、そんな中

自分の気遣い一つで

綺麗に 気を遣っているような

ちゃんと気をつけてる感を発揮出来る所が。


それは・・・先端

毛先、つま先、指先。

先が健康的で潤ってたり お手入れが行き届いているとそれだけで、小さな所まで、気を遣っていてお洒落な印象となり、素敵〜〜と言われたりする事がありますね!

例えば、デニムに赤のネイル❣️
{1D95721C-AB2B-4B1F-8D5B-F84AEBDC3702}


デニムなのに、何だかお洒落に、気を遣っているみたいにみえますね!

毛先、指先、つま先の先端をお手入れして、気を配ると、ワンランク上なアラフィフに簡単になれそうです。
お試しあれ!

横浜元町ネイルサロン  ネイルレイ
09096454411

元町汐汲坂ガーデン入って右手奥のエントランスからお入り下さいませ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ネイルのことをわかりやすく書いたホームページはこちら
⬇︎⬇︎⬇︎

お洒落でネイルの写真いっぱいなホームページはこちら
毎日タロットカードが引けます!
⬇︎⬇︎⬇︎

ブログ更新しています。
⬇︎⬇︎⬇