こちらに

ブログを書くのが久しぶりすぎる😅


元気でしたが


先月バルス案件が起こり

怒涛の感情の波に

ざぶんざぶんと入りつつ


同時に

気づきがボコボコ出てくるとゆう

変容、変革のタイミングでした


バルス案件に関しては

新しく作った

インスタアカウント

「ブラックまりこ館」でお話ししています

こちらでは

詳しい内容を話しているだけに

クローズのアカウントにして


聞きたい方は私に申請して頂き

承認制をとっています

気になる方はお声かけください😊




まず

バルス案件が起きた後


私自身が今まで

思考でどうにかねじ伏せようとしていた

「感情」を

とにかく今回は

出すことにした


悲しい

怒り

そんな感情を行ったりきたり。


悲しいの時には

自分が小さく

縮こまっている感じ


でも

しばらくすると

自分のパワーが戻ってきて

怒りへと変換された


そう

パワーが足りてない時は

怒りにまで行きつかない


だから

怒りってイコール

パワーがあることなんだよね


じゃあその怒りを

どうやって扱うか?がキモで


相手にぶつけるのも

方法としてはあるけど


私は全然気持ちよくない


じゃあ

この間違いなくある

怒りを

どうするか?




私は叫んだ






クソがー!



ん?

なんかしっくりこない

なので

◯ねーーーーーーー‼︎‼︎

と絶叫した😂



そしたらスッキリ✨

朝の八ヶ岳に

そぐわないフレーズを連呼したけど🤣


わ!

こんなにスッキリするのかと

実感✨


今まで

この怒りエネルギーを

どうにかしようとしてたけど


どうにかしようと

すればするほど

自分に溜まっていって


相手を恨んだりして

ずっとそれが

残り続けていくんだ


だったら

どんな形にせよ

出した方がいい


声で出す

紙に書く

ブログに書く(誰にも見せない用のブログ)


なんでもいい

とにかく

自分から出すとゆうこと


これは自分自身を

守る行為でもあるんだと思う


自分の視点一つで

物事捉え方は

ガラリと変わる


けど


間違いなく発生した

悲しみや

怒りまでも

急に変えることはしなくていい


だって

悲しかったもん


だって

むかついたもん



その出た感情に

とことん自分が寄り添うこと

感情だって

立派な存在だ


その存在に

そうだよね

わかるよって

寄り添うこと


これが今回できたかなと思う




長くなりそうなので

つづく