3月の末あたりから

何とも体の調子がすぐれず

冬から春へと

体も心も衣替えの時期だなと感じてた



ときめくディスプレイの

リゾナーレ八ヶ岳


これも

今の状態にジャッジをせず

そして

体にムチを打つようなことはさせない

を意識して過ごしていたら


徐々に違和感から抜けてきてる



自然の流れに任せるのが一番だね





*



でさ

今ね、毎日インスタで

ライブ配信をしているんだけど

インスタ


「Kawaii 計画」毎日コツコツ意識から変える

を軸に

毎日テーマを決めて

それを実践していこうとゆう

15分ほど

お話しをしている



今日で33日目経って

ハタと気づいたことがある


最初の頃より

自分の肌への否定や不満より


よしよし、可愛いねぇ😍と

思えるようになっているの❣️




花見で焼けたお肌も以前なら

ご法度


なんで焼けたんだ!ケアをしっかりしろ!

シミとかシミができるだろうが!


と自分責め立てる声が

止まらなかったのにも関わらず


今回は

よしよし

焼けちゃったから

ケアしようねー


化粧水もっとつけとこうか?


自分への見方が

優しくなっていることに気づいた




これは私的にすごい変化!

そして

ものすごい安心感✨




しかも

毎日、

自分の肌や体に意識を向けているせいか


自分の肌の肌触りが

わー気持ち良い!と

以前よりも5倍くらい感じる



そっか!

これ、もちろん肌の変化もそうだけど

その

変化を感じる感度も上がったってことだ





ってゆうか

以前なら

頭の声がうるさくて


結果が出ていないのに

自分の事を褒める、よくやったね

など、

そんな言葉を

自分にかける気持ちになれなかった


これが

「自信がない」に

繋がっていたんだと思う



今回、

改めてわかったことがある


や、

今までぜんぜんわかってなかった😅




肌を大事にすることは

私を大事にすることと同じだ


肌を意識して優しく接することは

私を意識して優しく接することだ


これが自分への信頼になって

自信にも繋がる



一ヶ月続けて

やっと体感した



そして


自分を大事にするから


気持ち良いー!幸せだー!

と思う

幸福の感度も上がる


幸福度が上がるから(自分の周波数が変わるから)

現状に不満が出にくくなるんだよね



これが

幸福の土台ってやつだ





だからね



まず自分への厳しい声や

ダメ出しをやめること

(瞑想や何か集中できることなどで)


そして

肌や体に意識を向けてあげること


自分しか持っていない

自分の体

毎日優しく

よしよしと洗ってあげたり

ケアをしてあげること



思考で体をねじ伏せるんじゃないの

体を優しく労うの



そうすると


視点が変わって見え方や

捉え方が変わる


そして

自分も世界も幸せになるんだ



引き続き

毎日ライブ配信します❣️

これからさらに

どんな意識に変化していくか

自分自身で実験していきますので

よかったら

聞いてみてくださいね😊


インスタ







数秘セッション



〜お知らせ〜

数秘術基礎講座は

2/14から

お値段見直ししました

https://loveearth3.thebase.in/items/36128569


オンライン綺麗レッスンも

発売中です😊



https://loveearth3.thebase.in/items/58062662