覚えているだろうか?



この記事

先日、再び

似たような悪意が感じられるコメントが来て

当然


「ばかやろう!」

と怒りが出た



でさ

試しに

そのコメントした人の

アカウントを見に行ったの


そしたら非公開だし

しかも

前回のコメントの主と

アカウント名が似てる


ってことは

同一人物だ


けっ!



そんな風に思って

なんかこの人病んでるなーと思った


以前の私なら

相手のことを見下して

自分のことを守ろうとしたけど


それよりなにより

私は


何があっても

気にならない私で在りたいと望んだんだ




今回

同じ事が起きて



ちょっと視点を変えて見た



「あなたは私、私はあなた」


とゆう視点



アンチコメントの人が

私とゆう視点に立った時

ハッとした



ちょっと待て

これ過去に私も思ってた記憶がある!


私もその情報知ってんだから!

私も知ってんだよ!

わざわざ言うな!



と思ってた記憶

愕然とした



もちろん

それを本人に言ったことはないが

間違いなく

そのことが体じゅうを駆け巡っていた



ってことは!


このアンチコメントの人物

過去の私じゃん😅


過去の自分が

コメントしてきたのか!



きえーーーーーー!




わかった

わかったよ


あの時は

正義を振り翳し


自分の知っていることを

出せずに

人に八つ当たりしてたんだよね

心の中で


もっと言いたかったし

もっと表現したかった私が

会いに来たのか


よしよし

もっと表現するからね

もっと自分の感性を言葉にするからね


これを癒して欲しかったのか


あぁ

このカラクリに気づけたから

おそらく

私は

アンチコメントが来ても気にならなくなるし


もしくは

アンチコメントも

こないだろう


数秘セッション



〜お知らせ〜

数秘術基礎講座は

2/14から

お値段見直ししました

https://loveearth3.thebase.in/items/36128569


オンライン綺麗レッスンも

発売中です😊



https://loveearth3.thebase.in/items/58062662