2022年

あけましておめでとうございます



お正月の八ヶ岳は

まっ白な雪と

青い空のコントラストがキレイでした



年が明けると

今年はどんな年にしたいか?

今年は何をしたいか?

にフォーカスが当たりますが



私的には

どうかなー?






うん

今年はもっと

ふざけていこうと思います



あと

もっと

自分が今まで選んでいない方を

選択すること



ふざける、は

もともと私はおふざけ大好き

おふざけの企画も大好きなのに


ちゃんとしなくちゃ!が

強かったんだと思う



もともと

ちゃんとできないんだから

もうそれは降参して


ちゃんとやるのを目的とせず

おふざけで楽しむことをしたい


それも

同じ気持ちの人と一緒にやりたい



他者と共同創造する




それをやりたい気持ちにシフトしてきた






この気持ちの変化は

以前の私ならありえない



とゆうのも

フリーランス歴が長かったこともあって

とにかく一人で頑張る


全部一人でやらなければならない

と、とにかく一人にこだわって

意固地になっていた



もちろん

自分軸や自分の土台とゆう意味では

自分が選んで自分が決める

とゆうのは

大事な要素



けど

意固地になっていると

どんどん

自分自身が孤独になっていく



全然広がらない感覚と

孤独感

拗ね、

それらが

いらない天ぷらの衣みたいに

ボテボテとくっついてしまっていたなぁと。



やっぱり

本当に素直になって

自分の本当の言葉を拾ってあげたい



一人じゃなくて

みんなと共同創造を楽しみたい

これが望み





一人をやり尽くしたから

出てきた自分の本音に従って


今年は選んで動いていきたいと思う




とゆうわけで

新春のおふざけ企画

「まりこパイセンに聞け!」

(はい、パクリです)




1/9地元に帰省しているタイミングで

12:00からインスタにて

ライブ配信をします!


ラジオ番組みたいなイメージで

私はDJっぽく配信する予定!


なので

前もって、私への質問や

お悩み相談など

ありましたらぜひDMをいただき

そのお応えを番組内でしたいと思います💕


当日は

地元の駅近くのカラオケBOXで

配信する予定なので

公開生放送に参加して下さる方

ぜひ、遊びにいらしてください😊💕

こちらもDMをくださいませ😊


ライブ配信はこちらのアカウントから

インスタグラム

 



他のメニューはこちら

Webショップ らぶあーす

 





YouTube