数秘で見る
来年の流れ





サイクルとは自然の流れ

 

川の流れのようにスムーズに進むには

サイクルの流れに逆らわないこと

動くサイクルなら動き

デトックスのサイクルなら思い切り手放す

 

それが自分の流れに乗るコツです。

 

 

 

サイクルの流れは

1~9を種まきから土に返すとゆう

作物や草木の成長に例えるわかりやすいです

 

 

1 種まき 

2 お手入れ 

3 芽が出る

4 雑草処理

5 変化 成長

6 花を咲かせる

7 剪定

8 収穫

9 土に返す

 

 

 

来年は西暦2022年

数字だけみると

とても「2」の意味合いも強いなと思います


お手入れ、サポート、育む、とゆう

育てるイメージ。



2022年の

流れをみていくには

下記のように計算します


2+0+2+2=6

「6」のサイクルに入ります


「6」は花が咲くサイクル

愛、家族、仲間、夫婦

そこにフォーカスがかかる年回り


さらには

自分へ愛を注ぐ

意味も含まれています


片方だけに偏るのではなく


ちょうどいいバランスを見つけるのも

キーワード

2022年はそんな

エネルギーに満ちた年に

なりそうです




 そして

来年の個人サイクルの出し方ですが


例にそって解説を書いていきます

 

例) 1月22日生まれの方の場合 

 

2022年、のサイクルを知りたい場合 

(来年の西暦+自分の生年月日を足す)

 

すべての数字をバラバラにして足していきます

 

2+0+2+2+1+2+2=11

 

11も一桁にしていきます

 

1+1=2

 

この方の2022年のサイクルは

1月22日(誕生日)から

「2」になります


なので

1月22日生まれの

方は誕生日を境に

「育む」サイクルにシフトしていきます


自分一人でやっていたことが

このサイクルでは

相対する誰か(2のキーワード)と

進めていくことが

多くなります


誰かと組んで何かを生み出したり

誰かとのプロジェクトが進んだり


又は

前年度に蒔いた種を

育てていくような年なので

学んだものを育む

誰かとの関係を育む


とゆう流れになります😊


それを意識して進んでいくと

スムーズに自分のサイクルに乗れ


次の「3」へのサイクルへの移行も

力を抜いて自然にその方向に向くことができます



サイクルを知って

サイクルを活かす


来年はどんな年になるか

どんな年にしたいか

ぜひ、ご自分のサイクルを

出して見てくださいね😊




もっと詳しく聞きたい

セッションを受けたいとゆう方は

こちらのショップから

お申し込みください😊

Webショップ らぶあーす

 





インスタグラム

 

YouTube