嬉しい😆

先日、過集中で作ったリース

リースの材料販売の投稿を見かけて
速攻で買いに行き

そのまま一気に3個作り上げたリース

八ヶ岳で採れた
もみの木や南天
松ぼっくりや
ドライフラワー


森の香りがふわっと香って
作っているだけで嬉しくて

自分がときめいているのと
深い集中をしているのが
心地よかった



出来上がった
リースのみちみちとしたエネルギーが
また嬉しくて


この
自然の素材で
自然の形を活かしたリースってところに
メッセージがあるなと思ったの



そのままを活かすんだよ




完全な丸じゃない枠は
自然界では当たり前

それぞれに味があって
それぞれに
個性がある

それを活かすだけ


じゃあそれって
人間も同じで


何も直さなくていいし
正さなくていい


そのまま活かすことが
美しいんだよね



お気に入り掛け紙をかけて
ラッピング


そんなメッセージが
このリースから伝わればいいなと思いました😊


もちろん
出す時は怖かったけど

この可愛いリース達
私のニーズに応えるものだったから
そこに満足


そしたら
まきさんがすぐにメッセージをくださって
ほんとに感動した😭


この時の気分がほしくて
私は自分ビジネスをしているし

手にとってくださって
嬉しいと言う声を聞き
また自分も喜ぶ

その喜びのエネルギーを味わうのが
何より嬉しい



今もめちゃくちゃ
味わってます


ありがとう😊✨

-------

今後の予定



12/7(火)

オンラインお料理教室

自由な料理教室 16:00

¥2800


12/26

オンラインお料理教室

自由な料理教室 10:00

¥2800


12/7(火)

12月分お野菜宅急便お申し込み

締め切り日

¥3500(送料込み)

北海道沖縄は¥4000



12/9 全力カラオケ


-------


*スパイス+お料理動画+レシピ(PDF)で

¥2800送料別


*クリスマスの手作りリース

1

¥2000 送料別


----

八ヶ岳

森のキレイ屋さん


@mariko.world3 


自分に意識を向け

自分を幸せにする

料理教室、メイク講座、数秘セッションなどを

しています


メニューはプロフィールの

リットリンクから