可愛いコスモスを頂いたので
早速
敷地内の紅葉した木々と合わせて飾る


花をカットして
飾る行為がたまらなく好きなんですよねー私




コスモスってもう秋のイメージ
でも
この辺りは標高が高いせいか
見かけないのよね


だいぶ朝の気温も下がってきて
こないだなんて
気温が3℃!

もう冬だ(笑)
冬まっしぐらだ!


そう考えると
もうあと数ヶ月で
今年も終わる

改めて
今年自分のサイクルを数秘で見直してみた

計算方法は
今年の西暦と自分の生年月日を足す

例)
今年の西暦 2021年 
自分の誕生日 5月3日 の場合

2+0+2+1+5+3=13
13をさらに一桁になるように足す
1+3=4

なので
この方のサイクルは4

土台、根をはる、シンプルにする
など
地盤固めのようなサイクル

どちらかと言うと
外に向かうとゆうより
今あるものをじっくりゆっくり育てて行く

根をはった分だけ
上にも伸びるから
その足固めをしっかりして行く時


私のサイクルは?
と言うと
「7」の剪定のサイクル

このサイクルの時は
剪定作業が必要になる

剪定するには
自分に必要なものと
必要ではないものを
自分で見極めていかなければいけない

なので
とことん
自分の内側に潜って潜って
深く自分を見つめる事が
必要なサイクル

今までよりも
もっと奥深く潜るのが
テーマになる



ふむ

そう考えると
私は本当に
今年は「7」のエネルギーで動いていたなぁと
改めて思う

自分はどうしたいの?
自分は何が好きなの?
自分はどう在りたいの?


この質問を
日常で常にしていた年だった

とにかく
自分の気持ちに
意識を向けてきたなぁと。

だからね
私がやってきたいことの
核となるワードが出てきたんだよ

自分に優しくとか
丁寧にって言ってたけど

自分的には
もっとぱちっとハマる言葉が見つからないから
このワードを使ってた


でも
どんどん自分に質問して行くうちに

私は
自分に意識を向ける大切さを
メイク
料理
数秘
とゆうツール使って伝えていく

そんな自分で在りたいって
出てきたの!


いやーこれだー!
やっとこれが出てきたー!

ふかーく潜って潜って
とにかく自分をまっすぐみて

嫌なところも情けないところも
全部自分の一部として
見て認める

そんな深い自分への理解が
大きい発見にもつながるのだね

あーよかった❣️


ちなみに
参考までに
サイクルの意味をのせておきます

誕生日からサイクルが変わると言われるので
これから変わる方もいらっしゃいますよね

今までのサイクル
これからのサイクルなど
意識しておくと
次の展開の波にスムーズに乗れると思います❣️



***

計算方法は
今年の西暦と自分の生年月日を足す

例)
今年の西暦 2021年 
自分の誕生日 5月3日 の場合

2+0+2+1+5+3=13
13をさらに一桁になるように足す
1+3=4

なので
この方のサイクルは4






****

サイクルの流れは

1~9を種まきから土に返すとゆう

作物や草木の成長に例えるわかりやすいです

 

 

1 種まき スタートさせる時期 自立


2 お手入れ 育む時期 協調


3 芽が出る 表現する時期 社会に出る


4 雑草処理 根をはる時期 土台を作る


5 変化 成長 変えていく時期 冒険する


6 花を咲かせる 全体のバランスを見る時期  家族 仲間との絆


7 剪定 より分ける時期 自分に深く潜る


8 収穫  充実の時期 与える、受け取る


9 土に返す デトックスの時期 整理整頓、

 次への準備

 



数秘セッションのお申し込みは


Webショップ らぶあーす

 






もっと自分を可愛いって思いたい

自分を大事にしながら

可愛くなりたい




安心しながらキレイになる
そんなメイクアップレッスンです♡





ちょっとしたコツから

道具の使い方まで


マンツーマンで
基礎化粧からメイクまでお伝えし
その後の疑問にもお答えしながら
しっかりメイクサポートさせて頂きます♡
もっと自分の可愛いを育てていく

自分を愛しながらメイクも好きになるレッスンです





Webショップ らぶあーす

 

 


 

インスタグラム

 

YouTube