先日
お友達のコンテスト出場伴い
お二人メイクサポートをさせて頂きました❣️

本当に素敵な機会を
ありがとうございました💕


メイク準備↓




コンテストを拝見することもできて
みなさんの華やかさに
目が釘付け!





コンテスト後に
恭子さんとパチリ


いやーステキだったーーー💕
美しくて惚れ惚れする😊💕


恭子さんのメイクは
紫とブラウンのアイメイク
リップはローズ色で
胸に飾ってあるお花の色に
リンクさせたメイク


ポイントは
ステージの強いライトで
眉も色が飛んでしまうので

眉は濃く長めに描きました

つけまつげも2枚重ね



この私との身長差が(笑)

ちんちくりんの私が面白い




もうお一人

メイクをさせて頂いたけいこさん


凛とした美しいお姿





もうさ

女優さんみたいじゃない?


モデルさんのお仕事とか

そっち系のお仕事されてるのかと思いきや


モデルも

今回のような

コンテストも出るのが初めてだとのこと!



うっそー!

もったいない!


これからどんどん

同年代の方の

美のアイコンになること

間違いなし!



絶対みんな

けいこさんから

美の秘訣とか聞きたいはず!




けいこさんのメイク
アイメイクはブラウンとゴールド
インラインと
アイラインも強めに入れて
つけまつげ2枚

チークはピンク系のミックスを
ほほ全体に


リップは赤と紫のミックス





今回、お二人とも
下地から
お顔の立体感を出す為に

いつもとは
つけ方を変えています

ファンデは叩き伸ばし



とにかくベースメイクを
シッカリ仕上げる事が大切で
その後の仕上がりも左右する


お粉もいつもはブラシでつけるけど
マットな仕上がり目的に
パフでお粉を何度かつけて
ブラシで肌を磨く方法


そうすると
お顔にツヤと
立体感がでて
なおかつ
化粧崩れがしにくい



今回のようなコンテストなどでの
メイクのポイントでした💕



自分でも
自分の気に入ったメイクをしたいのが
みんなの本音だと思う


一番難しいと言われる
眉メイクの方法を
私がわかりやすく解説している
動画はこちらから購入できます

さらに!
マンツーマンでメイクレッスン2ヶ月コースも
作りました!

グループレッスンでは聞けない
細かなところ
実践してみて
疑問に思ったところなどが
聞けるオンリーワンのレッスンです

2ヶ月後には
メイクも自分も
もっとすきになるレッスンは