あーもー

なんだよなんだよなんだよ



気づきが止まらない




これはなんの実?





先日のブログの一部抜粋

例えば
自分ビジネスで

私がある程度
その方の事を知っていた場合


この人は
これをやってる時が
一番見ててしっくりくるし
ぴたっとハマっているな
など
その方の気質に合ってるかが

本人は気づいてなくても
他人だからわかることってあるじゃない?


ハマっていると
輝きが増すから
これって他人の方が気づきやすいかなぁって
思うのよね。



でも
その本人が
全然違う事をやり出すと
あれ?
なんで?

それ、本当にやりたいことなのかな?
って思ったりするの


もちろん
やって見ることは大事だけど




ってくだり





この他人ってさ
過去の私じゃん




とにかく
思いついたことをやってみたい!


誰かに
あなたはこっちが合ってる
なんて言われたとしても

そんなことより
今、これをやりたい!


って
どんどん突き進んでいた



自分も散々やっていたことだよ?

自分も
経験したことなのに

何故か

自分にパチっと
合ったものじゃないとダメ

にしてる事に気づいた



なんで?
ダメじゃないじゃんね


それも大事な経験じゃんね


私だって
散々それをしてきたクセに

まず、その時の自分を認めようよ

今の私が正解で
過去の私が不正解

いつのまにか
こんな風に切り離して物事をみてたことに
ハッピーちゃんのインスタライブを聞いて

ハッとしたよ


自分の全てを認める



言葉尻では理解してても

こうして
過去の自分に
自分がダメだししている事に
気づいて

全て認めるって
過去の自分もだったかーと。




うん。



進化した自分だけに○してて
ごめんよ自分

だもん
気になるよね

他人とゆう人を返して
過去の自分が
そこに見えるから


すごいな
世界は自分って本当にそう。



過去も含め
もっともっと
自分を認めてあげよう