早くも作った
第二号の自分雑誌

表紙はこちら






1ページ目はこちら


今回も表紙をまとめた時に出した
タイトルから
一個ずつ記事をかいていくスタイル


前回と違うのは
一気に数ページを書き切るのはやめて
書きたいタイミングで書く
とゆうこと


一号目は
自分も書いてて面白かったし
形になったことも嬉しかった

おまけに
次号も楽しみです
なんて嬉しい言葉を頂くと

ついつい
やらなきゃ!
書かなきゃ!

と、なりがちで
最初の楽しい気持ちがどこかに吹っ飛んでしまう

しまいには
その、やらなきゃルーティンがキツくなって
突然やりたくなくなるパターン
何度もこれを経験してる


だから今回は
やらなきゃ!で動かない
期待されているからやる、をやめる。

私のやりたいタイミングで書くことに
許可を出しました


私の癖で

早くやる
早く作る
早く返事する
早く決める

これが自動的に発動しやすい

これって案外
自分の為じゃなくて
誰かのために動こうとするから早く早く!と
なるんですよね

私を含め
繊細センサーが働きやすい方は
けっこうなりやすいのでは?



だから
あえて
ゆっくりをしてみる

自分の感覚、リズムでやってみる

ゆっくり作ることを
許す
自分のタイミングで出すことを
許す


自分で全て決めていい
自分の世界を自分で決める

こうゆうことから
何ですよね

自分の世界を作るってさ!



や、思うけど
許可って
案外出してないことが多いのよ

例えば
自分が
もっと可愛くなっていい
もっと美しくなっていい

そこに許可は出てますか?

その許可を出す第一歩がメイク

その中でも一番難しいと言われる


眉メイクレッスン動画の販売をしています❣️


特に眉は
基本の描き方から知ることが
オススメです😊


眉はどこから描くのが正解?
眉尻ってどう描けばいいかわからない
どんなアイテムを使って
眉を描けばいいかわからない


そんなお悩み解決!

そして
基礎の眉の描き方が
何度でも見れる
眉メイクレッスン
アーカイブ販売しています❣️

お申し込みは