自分にどんな世界を見せたい?



私は
自分に美味しい空気と
緑の爽やかな香り、花の甘い香り
濃い緑の自然と
可憐な草花を

自分に見せてあげたいから
散歩する


お料理もそう

自分のお気に入りのお皿を
自分に見せてあげたいし


野菜をたっぷり使った
カラフルな彩りの料理を見たいし
食べさせてあげたいから
作る




シンプルな素材で
サクッとした食感

薄く塩味付けがする香ばしい物を
自分に食べさせたいから
作る






メイクも同じ
誰かに褒められたいから
するんじゃなくて

自分自身が
喜ぶから

可愛く仕上がったことを
自分が喜ぶから
メイクする




誰かに褒められる為に
メイクをする

それも一つの動機だと思うけど
根っこには
自分自身が喜ぶから
ってゆうのが
一番の理由じゃないかな


自分が喜ぶために
自分自身の為にメイクする




そう思ってするメイクって
自分への愛だよね


自分を愛する
自分のためのメイクって意識するだけで
充実感が違うから



だからこそ

自分の為に知って欲しいのが
眉メイク


いつだって
自分は自分から1番に褒められたい


自分を愛でるように
眉メイクをして欲しい

自分の
可愛いを思い切り引き出す眉メイクレッスン


眉のお手入れの仕方から
眉の描き方まで
一つ一つ丁寧に
わかりやすく
お話ししている
眉メイクレッスン動画です!





眉メイクの悩みを解消して
メイクがもっと楽しくなる

自分の眉メイクに自信が持てるようになる
レッスンの



一ヶ月間
何度でも繰り返し見れる
インスタのアーカイブを
ぜひご覧下さい