昨日は眉メイクレッスンでした

眉に特化してレッスンをしたのは初めてだったのと

レッスンの内容を作り込まないのが
初めてだった

いつもレッスンや講座をする時
あらゆることを考えてしまうので
怖さで動いてしまう私

だから
準備準備と
たくさん作り込んでしまうクセがあった



いや待てよ


今回はそれ
辞めてみよう

だってさ
今まで充分に経験もしてきた
知識も蓄えてきた


だったら
怖さで準備するんじゃなくて

やってきた自分の力を信じよう
私自身を信じようと思った



眉カットの仕方から




眉の書き方


眉尻を描く角度


60分
びっちりお話しして


ぜんぶをお話しが終わってから
こう思った

怖くてうごかなくてもよかったんだ!
準備を作り込まなくても
自分の力を信じてよかったんだ

よくやったねって


そして
もう一つ


わかりやすかったよ
って



それが湧いてきたのが嬉しくてさー


だって
今までは
何かをやった後に
自分へのジャッジが厳しくて

あーすればよかった
こうすればよかったと
自分思考の厳しい声が止まらなかったから

どんどん
自分の力がしんじられなくなり
やる気が萎んでいくのを感じてた


でも今回は
自分のことを
信じ切ったの
腹の底から。



だから
よくやったね!の言葉が出てきたんだ



それが嬉しい😆


そして
自分に対して優しい気持ちでいるから
自分の生み出した
このレッスンとゆう作品に対しても

自信を持つことができてるの!


つい
自分の作品に対して
腰が引けていた私

これでいいのかな
とか
もしよかったら
とゆうスタンスが出やすくて

他の方に素晴らしいと言われても
自分が自分を認めてないから
まだまだ
とゆう気持ちが強く

褒め言葉も受け取れてもいなかった

つまり
自分に許可を出していなかった


でも今回は
違う!


めちゃくちゃ
みなさんにオススメすることができる
眉メイクレッスンだと
自信持って言える


わかりやすく
眉を描くのが楽しくなる
眉メイクレッスンになりました!

ぜひ眉の描き方で悩んでいる方
眉のカットの方法を知りたい方

眉メイクの悩みを解消して
メイクがもっと楽しくなる
キッカケになるレッスンです



一ヶ月間
何度でも繰り返し見れる
インスタのアーカイブを
ぜひご覧下さい!