久しぶりにチクッとした

ある方の投稿記事を見たら
チクッと
何かが反応した

気のせいじゃないよな?
間違いなく
チクッとした


その人がどーのこーのとか
そうゆうことじゃない




投稿の内容?
投稿にあるワード?

なんだこれ
嫉妬かな


確実に何かが反応したのだから

どんどん自分を掘り上げてみることにした





チクッとした時の
私の本音はなんだったろう?


いいなぁ
羨ましいなぁ


自由に企画
自由な時間
自由に動けて
自由に呼べる
その状況

いいよなぁ

だった

そして
それができない自分に
焦りの気持ちがむくむくと湧く

これがチクッ
の原因だった




大抵
この気持ちのまま

私もやらなきゃ
私も動かなきゃ

ってやると
ずっこけるのは承知の事実


わかってんの



だからさ
ここまで
出てきてるなら
まず
焦らずコツコツやるのはもちろんのこと

もっと細かく
望みを出してみようと思った



自由とはいえ
自分の時間がない
家族との時間がないのは
私の中ではあり得ない


そこがしっかり取れた上での
動きや企画だ

そこを蔑ろにすることは
自分にウソをつきながら
突っ走ることになる


自分の時間があって
家族との時間もあった上で

動きたい


一過性のものじゃなく
じっくり納得のいくものを生み出したい
それは商品もそうだし
サービスや講座も同じ


流行りのキラキラしたものも
魅力かもしれないけど
地に足がついたものを提供したい

うんうん
そう

だから
じっくりゆっくりやっていこう

惑わされることもあつし
ブレることもある

そんな時は
自分に聞けばいい


じゃあ
自分はどうしたいの?


これに尽きると思う




8/4 14:00から

眉に特化して

眉メイクレッスンを開催します!



専用インスタアカウントで

ライブ配信をします


当日参加できなくても

ライブ配信はアーカイブに残しておきますので

いつでも

何度でも繰り返し見ることができます



リアル参加ができる方は

ぜひご自分の眉メイクに使う道具をご用意頂き

ご参加ください❣️


自分で自分の可能性を潰さぬよう

どんなコツがあって

どんな描き方がバランスが良く仕上がるのか

眉の描き方について


インスタライブで配信します!


お申し込み後

専用インスタアカウントをお送りします


開催日時までに

フォローリクエストをお送りください

申請許可後

インスタに参加、アーカイブも見ることができます


お申し込みは

こちら