過集中に許可を出す


私は注意力散漫な人間で
飽きっぽいやつだ


と思ってた


けどね
今回メイクをするにあたって
準備から
当日のメイクから
めちゃくちゃ集中できてたのよね




集中できるんじゃん?






はぁ✨みんな美しかったなぁ






そうそう

実は私は
自分で勝手に集中できないと
思い込んでたけど



本当は過集中のタイプなんだわ!


集中すると
周りに気を使えない

集中すると
気が周らない



それ
自分は潜在的に知ってて
そんなんじゃ
社会人としてやってけない

あんたの
過集中はやばいって
ダメ出しして
自分に許可を出せてなかったんだ









おい
なんだ
自分の能力にビビってたのか


そして
ここでも
許可だったね😅




あとね
多分
人が思う以上に
いや
自分が思っている以上に
私は繊細センサーが働くひとだ

繊細だから
細かな事を気にするタイプ


だから
仲良しの人と居ても


自分一人の時間が必要なのよ


シェアハウスとか無理なタイプ







はい
この繊細センサーにも許可ですね✨








そんな所を持っている私
その不器用さが
実は武器なんだとも思う




さて!
またメイクをやりたい気持ちがむくむく!

まずはメイク講座で
自分を
さらにキレイにしてあげようー♡


7月に開催予定通りです♡
決まり次第
アップしますね♪