昨日の
清里森の音楽堂でのライブコンサート

無事に終了しました✨

雨の中
足を運んでくださった皆様

オンラインで見てくださった皆様

本当にありがとうございました😊


私は裏方として
メイクアップでサポート

合計6名の出演者の方に
メイクをさせていただきました


その方から湧き出る表現も含めての
メイクアップ

そりゃ
プレッシャーもありましたが
今回
意識してたことがあります



平常心

いつもの私

自分の力との融合




それぞれ
自分の表現をするみなさん




メインゲストである
La Senkaさん
に1番最初にメイク申し込んで頂いた

ありがたいのと
恐れ多い
って気持ちが出てきた



けど
これを今回はやめようと思ったの


私なんかが


そんな風に思うんじゃなくて
今の私そのままを出そう

私の力をみくびらないで
信じてあげよう

そう思った


いくら私が14年間
化粧品やメイクの仕事をしていたからと言って
それが自信になるんじゃない


私が私を信じてあげること

ただそれだけだ



いい笑顔♡


そんな風に思って
自分と融合して
ステージメイクを
自分なりに表現をし切ったように思う


途中
深呼吸をしたり
気分転換をしに
車に戻ったりして

自分といつも一緒にいる感覚を思い出しながら


メイクアップができた


自分と共に力が出せたことが
本当に嬉しかった



この場所を作ってくれた
企画運営のみなさん

メインゲストの
La Senkaさん
ツダユキコさん

出演者の方、会場に来てくれた
お客様
オンラインで見てくださった
お客様


誰一人として欠けても
このライブコンサートは
成立しなかったと思います


心から感謝です


本当に本当に
ありがとうございました