人それぞれ
好きの種類って違うけど


その人の
好き好きエネルギーに触れると

なんだかわからないけど
楽しい!
いいな!
面白い!ってエネルギーが電波するよね




私もいろいろ
好きがあるけど



人の横顔が好き
メイクをしてる時も

仕上がった後も

女性ってキレイだなーって
うっとりする



化粧水をつけている時とか
じんわり肌に染み込む感覚も好き



でね
実際、人の肌に触れると

まだまだお肌に水分が入るよなぁ
って方が
けっこういらっしゃるの


でも
本人は
乾燥はしてないと言う
このパターン
多いのよ



いやいや、
まだいけるよ


もっと潤うよ
もっと輝くよ


多分
知らないだけ
いや、
忘れちゃったとゆう方が正しいか






いつのまにか植えついてしまった

こんなもんだよね
って気持ち



いつのまにか
その
こんなもんだよね、が標準になってしまった


満ち満ちた肌が標準
じゃなくて
乾燥してるのが標準



肌の話しだけじゃない
これは

全ての
考え方のクセになっている


私ってこんなもん



全部にこの思考を採用している



いやいや
こんなもんじゃないでしょ
自分のことを
自分で応援しないでどうするの

自分をいつもみて上げられるのは
自分だよ?

可愛くしてあげるのも自分だよ?



自分に光を当てたら
木々や草花のように
ぐんぐん成長するのに


こんなもんな
訳がない


自分のことをまっすぐ見て

あれが出来てない
これができてないなんて
ジャッジはいらないからさ


まっすぐ見たら
後は
自分にスポットライトを当てるだけ

もっといける
もっと可愛くなれる




自分で自分を可愛く
育てていこう



肌も心も満ち満ちた私へ♡




オンラインサロン
まりこ部屋



自分を可愛いさを認めて
育てるサロンです





オンラインサロン



いつから参加されても

非公開インスタアカウントから

過去のアーカイブが見れます😊


もちろんリアル参加も

大歓迎!


7/1まで


自分可愛いを育てるコツとして


スキンケア、メイク、食、数秘、マインド

パートナーシップ

どんどん全出しでインスタライブをしていきます♪


ご参加をお待ちしております♡