すっぴんから
始まった

超ベーシックメイク講座

途中、ネットが切れる
落ちるなど

相変わらずわちゃわちゃしましたが

参加してくださったお二人が
優しくて😭
感謝しかないです

ありがとうございます



自然が一番っていうけど
なーんにもしないことが
自然ってことじゃなくて


ちょっと
手をかけたり
愛情をかけてあげてあげることが
自然
なんじゃないかな




だって自然は上に伸びていくもの
光のある
明るい方に伸びていくもの

伸びたいって欲は
自然なんだと思う




今回の講座では
ベーシックなメイクのコツや
方法をお伝えした


嬉しい感想も頂いて
ありがたかった✨


私も一緒にメイクをして
終わった後に
外に出て自撮りをした




そんな風に
自分を
次の行動に連れていってくれるのも
メイクだと思う😊

自分を丁寧に見ていく
自分と向き合う
自分を可愛くする
自分を喜ばせる

それができるのが
お化粧とゆう魔法なんだと思います





5/30に実際に私が
メイクをさせて頂く
「八ヶ岳でメイクアップ体験」を開催します♡


日時

5月30日(日)
10:00〜1名
11:00〜1名

1名約1時間
¥3800(5月限定)



ハーブティー定期便
美味しいハーブティーと
優しいクッキーのコラボを一緒に召し上がれ♡