正義はそれぞれ



どちらの意見もわかるし
どちらの意見もそれぞれの正義だ


ハーブティー定期便のハーブを買いに
ハーバルノートさんへ♡





誰か意見に対して

誰かが

それは違うと言う



言った方が悪い訳じゃない

言われた方が悪い訳じゃない




こうゆうことって

どこにでもある話しだよね




毎回、こうゆう事があると


横並びで物事を捉えようとするけど

もっと

視点を上にあげた方がよくて。




要は


どちらも良くなりたいんだよね?

ただ、その道順や順番が

違うだけだよね

って思えると


ふっと軽くなる



メイクのやり方だって

人それぞれ動画で出してる方法は違うけど


そもそも

みんな

こうするとキレイだよ

こうするとうまくいくよ


って伝えたくてやっている訳で

そのやり方が間違えてるだの

なんだのと言うのはナンセンス



その人が思う

その人の経験した方法や

やり方でやってるだけだから


あなたはそうゆうやり方をするんですねって話しです


明日

5/22

9:00から開催する

超ベーシックメイク講座も同じ


私が経験した私が思うメイクの基本のキを

お伝えします


いろいろやり方はあるけど

これさえ知っていれば

応用もしやすいよ


私もすっぴんからはじめますので

一緒にメイクをしていきましょうー😊



お申し込みこちら






ハーブティー定期便はこちら








日時


5月30日(日)

10:00〜1名

11:00〜1名


1名約1時間

¥3800(5月限定)



八ヶ岳でメイクアップ体験

お申し込みはこちら