チャレンジは続く




チャレンジがどんどん増えてきてる



リトリートの参加したことも

メイクをさせて頂いたことも

これからやろうとしてる


八ヶ岳でメイクアップ体験も

*八ヶ岳自然文化園でやります

お申し込みはこちら



めちゃくちゃチャレンジだ




チャレンジついでに

かわいいアクセサリーと共に自撮りしてみた



今朝のファイアーセレモニー中で

発表された

熱気球のクラファンの話し


1人

30万を作り出す仲間にポーンと入ってしまった




なんだろうね

今回、ヤバい、怖い?心配は

あんまり湧いてこなくて



おーやったるでー!

そんで

きっと

できちゃうよね!

わーいわーい!


みたいな気持ちかなぁ



不思議だけど。








今朝、れいこさんがおっしゃってた言葉の中で

激しく同意したことがある




自分のメニューや商品が

このコミニティーだけで

ぐるぐる回していたって

しょうがないのよ


だってそれじゃ

拡大にはならないし

いずれ誰かが止まれば

回らなくなるでしょう?




だから

コミニティーだけで通用するもの

じゃなくて

その枠からどんどん出ていけるものを

今からやっていくことなんだと思う


その序章が

今始まる




私が私のファンなら

どんどんすっ転んでも

挑戦している私を見たい



何をするんだろう

何に挑戦するんだろう


そんな自分を見てみたい!




だからね

やろう


できるよ自分!






5/22開催!超ベーシックメイク講座も

やります✨

あと1枠空いています

ピンと来た方はぜひお申し込みお待ちしております


お申し込みはこちら


5/22 9:00〜約120分

残席1名


メイクの基本のキをお伝えする講座です

自分を毎日キレイに表現する

ちょっとしたコツ

使う量

付け方


これでいいのかな?から

これが自分にとってベスト!を知る講座です


あと1名

お申し込みお待ちしております









他のメニューはこちら






そしてこちらも

ここでの初挑戦✨



八ヶ岳、原村の

自然文化園まで来れる方



その施設のなかにある会議室で

メイクアップをします



施設の外は

整備された美しい自然あふれる公園です


メイクした後に

自然の中でお散歩したり

お友達と写真を撮りあったりできますよね😊




八ヶ岳とゆう

自然豊かな場所で

透明感溢れるメイクアップを体験しませんか?





日時


5月30日(日)

10:00〜1名

11:00〜1名


1名約1時間

¥3800(5月限定)




お申し込みは

こちら





他にも


ハーブティーとまりコロクッキーがおまけについた定期便をはじめました!

毎月20日締め切り

月末発送の定期便♡

ぜひお申し込みください😊

ハーブティー定期便



数秘のお手紙

数秘のメッセージ

アクセサリーなどはこちら

数秘メッセージ、アクセサリーはこちら