なんだか

ボーっとしてしまう



ひたすら眠い


八ヶ岳リトリートから

日常に戻ったけど

余韻がまだまだある感じですな





裏手の山を散歩中

いつのまにか

白樺の葉っぱはこんなに大きく成長してた



ゼンマイも

ジュラ紀の植物になりそうなくらい

ニョキニョキ😆





ちょっと考えてた




私は誰かにとっては

クッキーとか

料理を作る人で


誰かにとっては

メイクをする人で



誰かにとっては

数秘をする人なんだよね




心と体

まるごと輝く

元気になる


それを叶えるツールとして

私はそれらを使っている



作る

は料理もメイクも一緒


そのものの

素材を活かすとゆう意味でも

同じスタンス




数秘は自分を知る、

整えるツール




そんな風に私は思っているし


全部私が体験して

健康や美しさを引き出し

活かし

整えるには

これらが必要だと思ったから

このメニューを出している







いろいろされてるんですねと

言われたことがあるけど


や、むしろ

私はこれしかできない



他の計算、経理関係は

まず白目になるので🤣






メイクは特に

その方の笑顔を引き出す

魔法のツールで。


以前、ボランティアで

毎月1回

メイクとハンドマッサージをしてたんだけど


そこで

メイクをした後のみんなが

パァーッと笑顔になるのが嬉しくてさー


12〜3年こちらに通わせて頂いた




コツコツやってたんだよなぁ私




でね


先日の撮影で

メイクを担当させて頂いて

キラキラ笑顔になるみなさんが

嬉しくてさ

自分のヘルツも出た😊❣️


Photo byhttps://www.facebook.com/yukinostudio


茂木行野氏










みんなかわいいぃぃぃ😍





やっぱり

女性がかわいいのは

世界平和ですよ



お花みたいに可愛く咲いて

みんなにかわいい💕と言われたほうがいい





花を愛でて

みんな幸せな気持ちになるもんね



私もかわいい女性をみてると

うっとりしちゃう



だから

たくさんの方が

お花のように

自分らしく咲いて欲しいなと思う



自分をお花のように咲かせる

メイクで自分を彩りましょう


そのメイクのコツや

基本をお伝えする講座


超ベーシックメイク講座を開催します




5/22 9:00〜約120分

残席1名


メイクの基本のキをお伝えする講座です

自分を毎日キレイに表現する

ちょっとしたコツ

使う量

付け方


これでいいのかな?から

これが自分にとってベスト!を知る講座です


あと1名

お申し込みお待ちしております




お申し込みはこちら









そしてこちらも

ここでの初挑戦✨



八ヶ岳、原村の

自然文化園まで来れる方





その施設のなかにある会議室で

メイクアップをします



施設の外は

整備された美しい自然あふれる公園です


メイクした後に

自然の中でお散歩したり

お友達と写真を撮りあったりできますよね😊




八ヶ岳とゆう

自然豊かな場所で

透明感溢れるメイクアップを体験しませんか?





日時


5月30日(日)

10:00〜1名

11:00〜1名


1名約1時間

¥3800(5月限定)




お申し込みは


こちら