先日、
ハーブティーが完売しました♡

ご注文頂けて本当に嬉しかったし

何より
美味しさを共有できる
味わうことも共有できるって

とっても豊かだなと
じんわり嬉しくて。



だってさ
今まで出会ったことがない方に、
行ったこともない土地。

そこに
このハーブティーが
旅するように飛んでいくんだよ

分身の私が
どこへでも飛んでいくんだもん

感動でしかない




このハーブティーを生み出した
萩尾エリコさん

先日お店に伺ったら
お客様でけっこう賑わっていて

お目当てのハーブティーだけ買って
そうそうに帰ろうと
コソコソと商品を選んで
会計をしてもらっている時

レジの奥にある
お部屋の入り口から
お一人、ポンと出ていらして
「いらっしゃいませ♪」と弾む声がした


お財布を出すのに
モゴモゴしてたから
すぐには顔をあげなかったけど
ゆっくりと
声のする方を見たら

エリコさんご本人!


ええええ!

あまりに突然のことでボーゼンとして
エリコさんはニコニコしながら
またお部屋に戻られた


はー♡
少女みたいな方で
妖精みたいに可憐だった♡

かわいい♡



私もあんな風に歳を重ねたい


そんなうれしいサプライズを
思い出してニヤニヤしてたら


いつのまにか
ハーブティーも完売♡


私のニヤニヤが電波したんだと思われる!
やっぱり
自分の出している周波数が大事だよね

どーせムリとか
どーせ買って貰えないとか

その諦めの周波数じゃ
残念な結果を自分で作り出してる。


自分のニヤニヤできることを
めちゃくちゃ味わって
いい気分でいれば

いつの間にか
それが電波して
誰かの手にとってもらえる


ニヤニヤしながら味わおう! 


自分が自分を重くしないこと。


もっと軽やかに
自分の人生を創ろうよ

 

世界は広くて優しいんだよ







もっと優しくて広い

数秘術から見るあなたの世界を
私がお伝えします



私のメニュー申し込みに迷っている方
ぜひ、今
選んで頂けると嬉しいです!


魔法の数秘術 

数秘術の基礎を知りたい方におすすめ!

数字の意味を書いた

一覧表のプリントがついています



 こちらのお値段は2月まで据え置き

3月から価格を見直します


魔法の数秘術基礎講座 


 

 

 

 

新しいメニュー

数秘のお手紙 


  

 


 

 

 

魔法の数秘術セッション

鑑定書のお申し込みはコチラ

 

魔法の数秘術 誕生日セッション 


 


魔法の数秘術 誕生日の鑑定書 


  

 

 化粧品販売14年の経験と実績から

基礎の肌作りと、基礎メイクを
わかりやすくお伝えします




 

 

 

そこそこ無難じゃなくて

 


自分の輪郭をハッキリさせる

トルコ製のアクセサリーも販売中!

WEBショップ