お料理動画をコツコツ撮っていたのに
液晶画面がメリメリ浮いてきて

これは近日中に
買い替えか?とゆう状態。

マジビビった!






ケータイって
2年間で機種変するんだけど


大抵2年間くらいで
人間関係もガラリと変わるんだよね


不思議なもので
それは私の自然のサイクル。

2年で見えてくるご縁と

グワッと縁が広がったり
繋がったりするパターンどちらもある。




何があった訳じゃないけど
なんとなく
疎遠になっていくのも
以前は、私が薄情なのか?
と思ったけど

サイクルや流れ、と捉えてからは
それも変化の一貫だと思えるようになったし


一度疎遠になっても
数年ぶりに繋がるご縁もあるから

人生なんて
ホントにわからない。



ただ、私は
気持ちの良い人と繋がって生きたいと思う


去年の年末辺りから
何度も出てくる
「風の時代」とゆうワード。

それも大きな流れ、サイクルの一つだよね

数秘術でも、今年は2021年
2+0+2+1=5
「5」のサイクル


まさに
自由で風のような
軽やかなサイクルに入ったし

それに伴い
今までのやり方よりも


もっと軽やかな方に
どんどんシフトしていく



なのに重さを抱え込んでたら
前に進みにくい。



重さって思い込み。
思い込みって塊なんだよね
だから
動かしにくい、変えにくいと思ってしまう


こうゆう重さを、軽くする視点と
見え方を変える方法が
魔法の数秘術なの

自分のことって
自分では案外わからないことが多いよね


自分の世界は
まあるく広がっているのに
本人は目の前しか目に入ってない
みたいな。


もっと世界は広いよ



自分じゃない視点で
自分を見て欲しい。






もっと広い世界と視点で
数秘術から見るあなたの世界を
お伝えします



私のメニュー申し込みに迷っている方
ぜひ、今
選んで頂けると嬉しいです!


魔法の数秘術 

数秘術の基礎を知りたい方におすすめ!

数字の意味を書いた

一覧表のプリントがついています



 こちらのお値段は2月まで据え置き

3月から価格を見直します


魔法の数秘術基礎講座 


 

 

 

 

新しいメニュー

数秘のお手紙 


  

 


 

 

 

魔法の数秘術セッション

鑑定書のお申し込みはコチラ

 

魔法の数秘術 誕生日セッション 


 


魔法の数秘術 誕生日の鑑定書 


  

 

 化粧品販売14年の経験と実績から

基礎の肌作りと、基礎メイクを
わかりやすくお伝えします




 

 

 

そこそこ無難じゃなくて

 


自分の輪郭をハッキリさせる

トルコ製のアクセサリーも販売中!

WEBショップ