大晦日の朝は
厳しい冷え込みだけど
真っ白な雪がダイヤモンドみたいに
キラキラ光ってキレイでした

南アルプスも雪化粧

今年はどんな年だったかな


最初のほうは
まだまだ
拗ね倒していた私。

自分ビジネスの方々に
セッションをしてもらって
だいぶ解体してもらえたと思う。

お昼の蕎麦
紅生姜天を初めて作ったよ!


進んでいくんだけど


八木さやちゃんの言っていることが
私の中では
なかなかハラ落ちしなくて

Happyちゃんの動画を見続けて
ようやくハラ落ちした


明日食べる予定の
スコップケーキを作った!

素直に
たくさん感じられる自分で在ること
これが土台の土台だった

もちろんそれを
素直に表現することも含めて。


やってみて
ズッコケてみたり

やってみたら
購入してくださる方がいて
めちゃくちゃ喜んだり

こうやって
自分のストーリーを
紡いで行くんだなぁと

一年かけて気がついた



今日はピンチョスで乾杯する


来年は
もっと素直に
もっと制限なくやらせてあげたい!

もちろん
自分の気持ちに寄り添いながら。


来年2021年は
数秘サイクル「5」の年。

軽やかに、風のように
淀まず進む流れ

私の個人サイクルは
「7」になります
剪定、飛躍、勉強
大事なことを見極めて
よりすぐりを選ぶサイクル。

力を貯めて行くサイクル。



さあ!
来年は
どんなストーリーが待っているだろう!

未完成のまま
とにかく進もう!


今年もありがとうございました!
皆さま
良いお年を!



*

誕生日には命が吹き込まれている
誕生日から自分がわかる。

自分を知ることは
自分への愛だと思います

自分を知れば
もっと自分を幸せにできる
心も軽くなって生きやすくなる

そのツールが
魔法の数秘術です