一番ふざけたメニューが売れました




選んでくれたのは

自分ビジネスで
約一年前もってから
それぞれに歩み
奮闘してきた様を
互いに見てきた心強い同志


このメニューさ
あまりにもふざけているかなぁと思い
引っ込めようかと思っていた矢先だよ!

ちえみさんが購入してくれて

しかも
ヤブキビールまで送ってくださって


お酒はプレゼントだし
メニューはふざけてるし
いいのかなぁって
よぎっちゃったよね(笑)


でも、ちえみさんは
セッションとかじゃなくて
ただただ、お話ししたかったから
このメニューがありがたかったと!
もー愛でしかない!


ヤブキビールで
ふわふわと気持ちよくなりながら

このメニューでも良かったのかぁ!!!!!
嬉しすぎる!と感動した。


でね
お話ししてたことは
やっぱり自分ビジネス。

始めたばかりの頃は
お互いに迷走しちゃったよねって。
あれも必要だったねって



誰かの打ち出した
やり方が正解かと勘違いして
それをやってみるけど
なんか違う。

霊視は誰かにはパチッとくるけど
私にはパチッとこなかった


さらに
おまたカイロすれば
稼げるようになる?


〇〇すれば稼げるようになる?

みたいに
全てを雑にとらえていたのね


今だから気づいたのよ!
経験したから気づいたの!

自分の感度
自分をまっすぐ見る力
そして一番大事な
許可力が
自分ビジネスにも
自分生きる上でも核になること

飲む前だからね↓

そんなことを
そーだよね!
そーだよね!って
めちゃくちゃ盛り上がって話し倒し

いつの間にか時間は
するすると進んでいた(笑)



まりこさんは
来年はどんな年にしていきますか?
ちえみさん。


ふあふあと酔っ払いながら
答えた

来年はもっと自分のやりたいことに素直に
やりたいことを
やらせてあげる!
オンラインの
楽しくて、感度をあげるメニューを
もっと増やしたい!

そして
もっともっと
許可力をあげる!



ちえみさんも
来年は手放しと
新しいステージへ!

一年自分ビジネスを続けたからこそ
体感できたことを
伝えて行ける!

お互い楽しんで
進んで行こうねー♡

こんな風に
気軽に
美味しいお酒をのみながら
お話しするのもいいんじゃないかな