どうにもこうにも
お料理ことが
メニューにできなかった私。






こんな葛藤もしつつ
まっすぐ望んでいるか




どんだけ
自分に許可が出せてないのかと思って
愕然としたよね


そんで
夜中にパチッと目がさめた時に
オンラインお料理事を考えると

やり方はどうすれば良いのか
考えだして
余計にモヤモヤ。

ひとまず置いておいたよね


多分これは
「ちゃんとやらなきゃダメ!」
とゆう頭の声のせいだと
ハタと気づいた。

こんなところにも抵抗があったかー(汗)

この抵抗が
私を恐怖の檻から出さないようにしていたけど


これってホント?

完璧にならなきゃ
何もメニューにできないの?

いや
それはウソだ!


何しろ
私がしたいのは
楽しくお料理を作ること。

しかも

早さや、やり方、正しさではなく
感じながら
手に入りやすい材料で
楽しくお料理を作り出す様子を
オンラインで
見てもらいたい


じゃあさ、
未完成のままで
進めばいいじゃん?


レシピだってさ
いつも閃きが作り出すんだから


そうだよ!

その時、その瞬間に作りたいものを
八ヶ岳の野菜を中心に
選んで作りたい!



毎日のごはんだって
レシピはないよね



家にある材料で
今日はこれ作ろうかなと思って
作る方がほとんどだと思う。


じゃあさ
料理教室みたいな感じじゃなくて

私のいつもの日常を見て頂ければなと
思ったの。

どんな野菜を組み合わせるのか
どんな調味料で作るのか
アレンジの仕方
などなど

当日に作りたいものを作る
閃きお料理

初めて開催します!



12/29 10:30~11:30
ZOOMにて

見て楽しむ
オンライン「閃きお料理の会」

料理をすることも
食べることも
五感を使うからこそ
タイミングがわかったり
味の感度が良くなったりするからこそ
自分の美味しさが
作られます

早さや、やり方、正しさではなく
感じながら
手に入りやすい材料で
楽しくお料理を作り出す様子を
オンラインで見て頂きたいと思います。

その日のインスピレーションで
お料理を作るので
何が出来上がるかは
当日のお楽しみ♡

主に、八ヶ岳のお野菜を使います!

*レシピなどはありませんが
動画は録画しますので繰り返しご覧いただけます

当日、リアルタイムに参加ができなくても
購入者全員に、録画の限定URLを
お送りします。
*購入者様以外へのシェアはご遠慮願います

お申込みはWEBショップにて!