雲海が撮れたみたいになってる!


さっき書いた記事が
消えた..



くそっ!
もう同じこと書きたくないわ!(笑)


本当はこれからの風の時代について
書いてたんだけどね

今日、双子座満月だし。


この風の時代、よく知らなかったんだけど
ネットで調べて
なるほどと思った


今までの
目に見える物質主義、物質重視から

目に見えないもの、
例えば
感覚、エネルギー、スピリットなどが
重視される時代にシフトしていく
とのこと



不思議なことに
来年
2021年の数秘サイクルは「5」

自由、冒険、変化、瞬発力
などを表す数字。




そして軽やかな風のイメージが
この
「5」にはあるんだよね。

だから
淀ませず
流れるように

軽やかに動くのがキーワード。

これ、
風の時代イメージともピッタリなんだよね


風もさ
かぜに流されるんじゃなくて
自分でおこす感じ

だから、個々がしっかり
自分を持っていないと
簡単に吹き飛ばされる


だから
より
自分の好きも嫌いも

細かく細かく見て
自分を知っていくことが
必要不可欠なんだよね

自分が風をおこす
自分が風になる


それがこれからのキーワードになるね。




自分を知ることは
自分への愛だと思います

自分を知れば
もっと自分を幸せにできる
心も軽くなって生きやすくなる

そのツールが
魔法の数秘術です

魔法の数秘術セッション、
鑑定書のお申し込みはコチラ