ついに届いた!
億女の鑑定書

鑑定書を申し込もうと思ったら

あと
1万足りなくて
旦那に、1万投資してくれない?
とお願いしたら
あっさりくれた、とゆう
あの出来事


そんなエピソードも引っさげて
私の手元に鑑定書が本日届いた!


もしかして
私は
残り100名の中に
入っているのではあるまいか??

そんな
ふあふあした欲望を描いてたものですから
あ、来ちゃったとゆう気持ちも
少なからずあった(笑)

なぜ残り100名に入りたかったかは
コチラ↓


よく読んだら
当選者の方への発送は
鑑定書を送った後にとなってるから
もしかしたら!?




でさ

八木さやちゃんの手書きの
鑑定書の内容を
早速見てみたの



見てたの?!って思う所もあり(笑)

でも
自分の深い所では
知ってたような。

あぁ、やっぱりなって
すごく
納得した




読んだ後に思ったのは

やっぱり
私のままでいいんだってこと

そのままで行け!
そんな風に背中をどーんと押された気がした。


しかもさ
未来の私が書いてある部分
現在の私なの

だから
あ、もうわたしは
すでに未来を生きてるんだ

それもすごく嬉しく感じた!


力強く発光するような
言葉に
圧倒的安心感に包まれました


手書きで書いてくれてありがとう♡







自分を知ることは
自分への愛だと思います

自分を知れば
もっと自分を幸せにできる
心も軽くなって生きやすくなる

そのツールが
魔法の数秘術です

魔法の数秘術セッション
鑑定書のお申し込みはコチラ