もみじが真っ赤!
キレイだな

この道の反対側にいた人

アイドルみたいなピンクのミニスカート
ショートブーツ
足はき細いけどふくらはぎの筋肉が
シシャモみたい

目線を下から上にあげていったら
キレイに化粧した年配の男性
栗色のウイッグ



おぉ!
素晴らしい!
完成度も高い!


いや、
完成度が高いから
素晴らしいんじゃなくて


自由に表現してるから素晴らしい!





そこでこれを
数字に当てはめてみた




数秘術では「5」は自由と
冒険の数字


そして「3」は表現と
楽しさの数字



この方は「5」自由に制限なく
「3」美しいと思う自分を
表現したんだなーと。

そこで生まれた
解放感は手放しの「9」

こうあるべきから
解放され


そして
完成した自分とゆう作品への
満足と充実感「8」
とゆう気持ちが湧いてきただろう



本人にインタビューしたわけじゃないから
私の単なる創造の話しだけど


数秘術の数字で
物語も紡げるんだよね


面白いなぁー!







リングの値段表記が
送料込みの値段になりました!

そして
魔法の数秘術誕生日セッションも
メニューや
リピーターさん用の
フォローメッセージメニューも
追加しましたので
ぜひ、お店をのぞいてみて下さいね!