勝手に作った自国のルール

毎日、ブログを書くことがルール
毎日、瞑想をするのがルール
毎日、白湯を飲むことがルール
毎日、果物を食べるのがルール




勝手に作ったルールで
自分で自分を縛って

窮屈になって
気分が悪くなる

え?
おかしいな?

ホントは
自分が気分が良くなるから
それをしてたのに

いつの間にか
やってることが
やるべき!にすり替わってない?






だから
ブログも
書けない時は書かないことにした
自分の身体を休めるのが先


瞑想だって
気持ち良さをかんじられないのに
動作だけやってるなと感じたら
その日はやらない

白湯を飲むのだって
果物を食べることだって

最初は心地よいから
始めたはずなのに
ムリにやってるなら

一度立ち止まってみる


また
やりたくなったらやればいい


自国のルールは
いつでも変えていいのに
いつまでも
そのルールに従っていると
自分がどんどん枠にハマっていくね



ルールに縛られるてるのに
気づかないと
自分を救えないなぁと思ったよ

***


リングの値段表記が
送料込みの値段になりました!

そして
魔法の数秘術誕生日セッションも
メニューや
リピーターさん用の
フォローメッセージメニューも
追加しましたので
ぜひ、お店をのぞいてみて下さいね!