リングケースが出来上がったぁ!

リングをいつでも愛でられるように
このガラスケースを選び
詳しくはコチラ




この小さな小箱に
私の世界観を表現したい!と
試行錯誤。

この素材はどうだろう?
この形はどうだろう?
この色は?
雰囲気は?

どんどん試して
高さが合わない
素材が合わない
世界観が表現できない

何よりも
ときめかないのはNG



そして


いろいろ試して出来上がったのはコチラ


蝶々の瑠璃色のリングが
草原に咲く花にとまるのをイメージして
作りましたー!

ラズベリーの所に
リングを引っ掛けられるようにレイアウト。

こちらは
オリジナルリング
瑠璃色の女神(ラピスラズリ)の
専用ケースとして作りました!


可愛らしくできて満足ー!



そして
もう一つの
トルコ直輸入のリング ホルスの目 
こちらは本来なら
ケースはつかないのですが


やっぱりケースに入れてあげたい!
と思い
こちらを作りました



真珠色のビーズに
リングを引っ掛けるように作りました。

リングを擬人化するなら

ゆっくり休めて
居心地が良くて
緑がいっぱいの場所が
嬉しいと思うの


そんな場所のイメージで作ったのが
こちらのリングケースです

ご注文を頂いたお客様
喜んで頂けたら嬉しいなー♡





キラキラのアクセサリーが
自分を喜ばせ
ワクワクのエネルギーを増幅させる

そんな自分と繋がる
愛でるアクセサリーは
コチラです