さっき外でライブ配信

しました


ライブの最後のほうで
話ししてるんだけど

自分にケチ
自分にお金を使わない

この概念って
育った環境とかも
関係してくるけど

それを選んでいるのも自分。

だとすると
なぜ
それを選ぶのかって

これらも
自分への
ダメ出しが原因なんだよね


例えば
自分対して

お前なんて大したことない


とゆう言葉を掛け続けてたらどうだろう


おそらく

私は大したことないんだから
かわいいものは選べない

私は大したことないんだから
メイクも適当でいい

私は大したことないんだから
お肌のお手入れも適当でいい

私は大したことないんだから
キレイなアクセサリーもつけない


こうゆうマインドで
物を選んだり
経験させたりしちゃうよね?


昔の私がそうだった


全部
諦めマインドだったし
私なんかがって思っているから
自分がエネルギーが上がる
ときめくものが
選べなかった。


だもの
全部が損得勘定で選ぶことになるから
自分の
感覚も鈍くなって
自分の「好き」もわからなくなる
不感症になってくる

だからこそ
まずは自分へのダメ出しを
やめていかないと
自分への投資ではなく
消費にしかならない


自分にお金を使えば
入ってくる
とゆう意味も履き違えてしまうんだよね


こんな風に
いろんな部分に
自分へのダメ出しは
影響を与えています

そのマインドを
自分を大事するマインドに変えていく
研究室が
美人マインド研究室です

ぜひ自分に寄り添って
自分を認める力を一緒に
育てて行きませんか?

美人マインド研究室
フォローしてね♡